※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
妊娠・出産

BT11で気持ち悪い症状が出るか、つわりか緊張か気になります。

BT11です。
BT9の判定日で低hcgで再検査になりました。
hcgは71.5でした。
フライングも薄くて諦めかけましたが、
検査薬も濃くなったりするし、
結構、気持ち悪く下腹部がチクチクします!
下腹部がチクチクすると我が子が頑張ってる気がする!
と思って気持ちを奮い立たせてます!

BT11でも気持ち悪いとか症状でますか?
これは、つわり的なものなのか緊張からくるものかのか、、


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしBT10でつわり的な気持ち悪さがでていたので、つわりかもしれないです!
無事でありますように。

  • Nagomi

    Nagomi

    ほんとに無事であってほしいです、、元気で産まれておいでーって声かけてます!笑

    • 12月30日
ママリ

いきなりのコメントごめんなさい🙇‍♀️
私の検査薬と似ていてコメントしてしまいました!
わたしもフライングが薄くなったり濃くなったり安定せず、チクチクとした痛みに襲われているBT9です。

ancoさんはその後無事育っていますか?

  • Nagomi

    Nagomi

    いま6w2dですが順調に育ってくれてます!
    判定日でhcgが低くてヒヤヒヤしましたが、心拍も確認できました!

    私はBT13あたりから安定して濃くなりました。

    陽性の線が出ているなら不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう!!お互い元気な我が子に会いましょう!!

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    前回の移植で化学流産を経験してすごく怖くて😢
    昨日に比べて今日の判定線が薄くなってしまって、不安になったのですが
    病院の日まで信じて待ちたいと思います!

    • 1月13日
ayu

過去の投稿にコメント失礼します🥲
この時の赤ちゃんが今妊娠中の子でしょうか、、?
私もBT8のhcgが27.9とChisatoさんよりも低くとても不安です🥲
検査薬は濃くなって来たのですが、、
判定日以外にhcgは測られたりしましたか?💦

  • Nagomi

    Nagomi

    そうですね!今妊娠中の子です!
    判定日以外にhcgは次の週に再判定と言われて測りました。1900位で大丈夫だねー🙆となりました!
    私もBT13くらいから検査薬が濃いまま安定しました!
    過去3回移植しましたが、3回ともhcgの値は判定日でクリアしてたけど、流産となりました。不育症の治療を経て、今お腹にいる子は低hcgだったけど頑張ってくれてます!!ヒヤヒヤしまくってましたが、、笑
    ayuさんの赤ちゃんも元気に育ってると信じましょう!

    • 8月6日
  • ayu

    ayu

    hcgすごい伸び率ですね✨
    赤ちゃんすごい頑張り屋さんですね!
    hcgが高くてもダメな時はダメですよね。私も前回hcg高かったんですが、7週で流産してしまいました😣

    ありがとうございました!

    • 8月6日