※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠後期になって好きになった食べ物や、以前好きだったカボチャの煮付けについて相談しています。

妊娠してから好きになった食べものありますか?🍳
私はいままでコロッケのこと何とも思ってなかった(むしろたいしてご飯に合わないのにおかずみたいな顔をするなと思っていた)のですが、妊娠後期に入って大好きになりました🥹
思い返せば 秋はカボチャの煮付けにはまってせっせと作り置きしていました。甘みへの執着心…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはコンビニのツナマヨおにぎりでした!笑
悪阻の時それしか食べれなくて、今でもツナマヨ見ると悪阻を思い出します、、
でも産んだら全く食べなくなりました!!笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ツナマヨおにぎり!
    しかも産んだら食べなくなったりするのですね、不思議だ〜🐟

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

食べ物ではありませんが、1人目の時後期にあまり好きでなかった三ツ矢サイダーが物凄く美味しく感じて、よく飲んでいました🙌
2人目はこれといって特にまだないので、これからが楽しみです🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

このコメントを読んで思い出したのですが、そういえば私もこの前 数年ぶりに炭酸を飲んで、思ってたよりもうまい!!!って感激しました🍹
    これからたのしみですね🤍

• 12月30日
あられちゃーーん

たいしてご飯に合わないのにおかずみたいな顔するな、で笑ってしまいました🤣🤣

私はラーメンです!!!

それまでは私はうどん派、旦那はラーメン派で渋々ラーメン食べに行ってたのが妊娠中は私がラーメンラーメン言うから旦那がびっくりしてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

いいねが2件もついている…!!
    ラーメンはあるあるなのでしょうかね🥹🍜

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

コロッケへの思いに笑いました🤣
私は抹茶のお菓子です!これまでは、たててくれたお抹茶(甘くないやつ)しか飲めなくて、わざわざ加工して甘くする意味が分からん🤔と一切抹茶のお菓子とかは口にしてなかったんですが、妊娠してから変わりました!抹茶、好きにさせてくれてありがとう。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

今はコロッケ見かけるたびに あ🤍コロッケだ🤍って思ってます😌笑
    抹茶のお菓子!!やはり甘みを欲するのかしら…🍵

• 12月30日
はじめてのママリ

無性にきゅうりが食べたくなりました!きゅうり独特の青臭さがたまらなくて。当時きゅうりをケース買いしました😂
今は普通です🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

きゅうり、確かに独特の青臭さありますね〜
    一時だけでもケース買いされるほど溺愛してもらえて きゅうりも嬉しかったと思います🥒

• 12月30日
はじめてのママリ

わたしは1人目の時からレーズンです♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

レーズン!
    そういえば私も今までレーズンパンに対して なんかパッとしねえなーと思ってたのですが、一時期すごいはまってました🫘🤍

• 12月30日