※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で夫が車内で吐いてしまいました。清掃ができず困っています。窓を開けても臭いが気になります。朝になっても遅くないでしょうか。

詳しい方、至急コメントお願いします!

旦那が飲み会だったので私の車で送迎したのですが、たった今車の中で大量に吐かれました😇

シートは革なのですが、足元マットや助手席のうち扉等にも飛び散ってます💦

暗くてよく見えないし、夜中なのでうるさくなる為、庭でホース出して洗い流すこともできないし、どうしたらいいか💦

とりあえず臭いので窓全開にしてあるんですけど、一晩経って朝になってからだともう遅いでしょうか😩

コメント

マットとかは洗えば大丈夫ですし、最悪マットだけ買い替えって言うのもありかもですね!!

私は1度だけ友人に吐かれたことあってその時は窓全開+ファブリーズ使いまくりました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安価で買い替えできるものは捨てます💦

一晩放置して朝になってから流して拭く感じでも大丈夫ですかね😭

2週間前に納車したばかりなんです💦

旦那だからボロクソに文句言えるけど、相手が友人だとなんだかやるせないですね😩

• 12月30日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!
    私の場合夏だったので翌日にはこっちが吐きそうになるレベルでしたが…この時期ですし大丈夫だと思いますよ!!

私は相手にマット買い換えるから払ってーって言って買ってもらいました😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はキツイですね😩
    想像しただけで発狂しそうです💦
    でもきちんと言える間柄で、相手もきちんと対応してくれたなら良かったですね😊

もうこの時間では何もできないので、朝になるまで無事を祈って待ちたいと思います😭

この感じだと本人は朝も起きてこないだろうからあまり酷かったらクリーニング代本人に払わせます😇

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

捨てれるものは捨てて
拭けるものは拭いてください!

私以前タクシー会社の事務してたのですが吐いたタクシーはほんと時間が勝負です!💦
一晩置いたら匂いほんとやばいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😭
    ほんとですか💦
    大量に吐かれてるんです💦
    しかも海鮮?食べたのか生臭くて😇

とりあえず水拭きでも大丈夫でしょうか?💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯があるならお湯で拭いたら匂いは若干マシになります💦
    重曹水だとなお匂いは取れやすいです!
    今日にでも面倒ですがクリーニングや清掃1万くらいでやってくれるところもあるので調べてやってもらうのもいいかなと思います!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よりによっての海鮮…😇😇😇もうこの時間にチーンですね…😭
    しかも納車したばかりなのにショックすぎます😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干マシですか😭
    暗いし寒いしこっちも迎えのためにずっと起きてたから眠くて疲れてるのに、本当ムカつきます😇

年末なのにクリーニングやってるところあるかな💦
    至急探してみます!

詳しくありがとうございます😊

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重曹水は割とみんな常備してたので嘔吐の匂いはかなり取れます!
    ただ何度も拭くのが前提です😭😭

鬱陶しい過ぎますね😇

シートとかマットは外せるならはずしてつけ置きとかでもいいと思います!
    私はオキシ漬けしました😂💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もですか💦💦

今、クリーニング業者を探しているんですけど、どこも最短で1/1以降となっていて😭
    もう本当最悪です😇

客は利用料を支払っているとは言え、吐かれてしまったらタクシー会社も最悪ですね💦
    色々なお客さんがいるから大変な仕事ですよね😩
    うちのクズ旦那みたいなのが客だったらと思うと、私の車で済んでよかったのか💦
    話それちゃってすみません💦

業者探しつつ、今できることは自力でやっておきます😭

• 12月30日