※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
家族・旦那

夫に好きな人がいるみたいです。(もちろん私じゃないです)仲はいいけど…

夫に好きな人がいるみたいです。(もちろん私じゃないです)
仲はいいけど、男女というより完全に家族になってしまって夫婦の営みも何年もありません。またしたいなーという気持ちもないです。
そういう場合、夫に不倫を許してあげた方がいいのでしょうか?今回夫のLINEを見てそういう兆候に気付いたのですが、ショックとかもなくて、、、でもコソコソされるのはなんか嫌なので、公認の不倫(?)とかにしてあげたらいいのかなって。
そういう夫婦関係の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもドライな夫婦関係ですが
家のお金を使われるような不倫は絶対やめてほしいです。
子どもにお金回してほしいと思ってしまいます。
相手が既婚者だとまたやったかいだと思うので…
お小遣いの中で風俗行ってほしいのが本音です

ままり

お小遣い内で好きにできるならどーぞって感じです!
夫に彼女いてもいいです!元カノと出かけたりもしてますが何も思わないです!
お金はこっちが握ってるので、それだけで結婚って十分です🥺🩷
稼ぎ少なくない限り捨てません!

  • ままり

    ままり

    ちなみに年末年始は元旦しか一緒に過ごしませんよー
    夫の実家で集まるのでそれだけ。
    あとはお互い友達と遊びや飲みの予定があるので、夫は今も県外に飲みに出てます
    31日夜遅くか元旦の出発までには帰るそうです!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

不倫を許す必要は無いです。
風俗で十分かと!

相手が既婚者だったら慰謝料は?
こどもには不倫をどう説明する?

必ずしも割りきって遊べる訳じゃないと思います。
許す必要無いと思います。