※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の夜食食べる音やYouTubeの音、歩く音、くしゃみが気になって全然寝れ…

夫の夜食食べる音やYouTubeの音、歩く音、くしゃみが気になって全然寝れない!!!
かれこれ3時間…LINEしたけど既読にならない。
私も夜そんだけ楽しみたいよーーー
私は寝ないとやっていけないくらい体力きついのにーーー
だったら朝早く毎日起きて育児かわってよーーー
こーゆうのもストレスになって育児しにくいから、早く引っ越したいのに、この家が好きなのか中々引っ越したがらないのもモヤモヤするーーー

普段育児してくれてはいるけど。
もう少し積極的に、子供中心に考えて欲しいと思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

毎日お疲れ様です
すごくお気持ち分かります😔
夜対応するのはいいとして、夜通し寝よるなら朝はよ起きて朝の対応くらいしてくれよって思います😇
昼にたくさん動いてくれても結局嫁にもやらないかんことがあったりで寝る暇もないし…
時間ができても自分時間ではなく寝るようになるのに、旦那はしっかり寝てるから自分時間になるのもモヤりますよね😒

育児も家事も、きっぱり半々ってはならないからしんどいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    本当そうなんです!
    半々にすることはできないから、せめて子供中心で考えて先回りして色々済ませたり、どのくらい負担になってるかもう少し理解してくれると助かります😭🙏

• 12月30日