※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家の布団が重くて苦しかった経験があり、今年も泊まる予定。旦那は布団持参を提案するが、必要か迷っている。皆さんはどうする?

一昨年くらいに義実家に泊まったのですが、布団がすっごい重すぎて呼吸が出来なくなるくらいですごく辛かったです、、その分すごく暖かかったのですが💦
今年も義実家に泊まりに行くことになりそうなのですが、その布団では寝たくありません。
旦那に布団持っていけばいいじゃんって言われたのですがそこまでして泊まらなきゃダメなのかな…って思いました😅まあ車で行くので乗せられますけど😅
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

1日の我慢なら我慢します!
布団持参って失礼な話ですしね🤣

はじめてのママリ🔰

昔の毛布とかだったら、確かに暖かいけど重たいですよね😅

布団は足元に置いといて、部屋の室温調整と部屋着やインナーで乗り切るとかですかね?🤔あとはブランケットを持っていくとか?

• ままり

ままり

そうなんです、、昔の布団なんですよね😅ここまで重いかってくらいです

なるほど!それならいけそうかもしれません!ありがとうございます

• 12月29日
ママ🔰

あの重さ、分かります😂

私なら今はキャンプの寝袋あるのでそれを持ち込むかなと😆

• ままり

ままり

キツイです💧
    持ってたら最高ですね笑

• 12月29日
ポップコーン

布団が重いと疲れますよねぇ。
暖房入れて、布団を使わなくていいようにするとか、、、
さすがに布団持参はしないかなぁ。
できるなら日帰りで帰りたいです😅

• ままり

ままり

私も泊まらなきゃダメなの、、?っていっちゃいました。今生理だし、、って( ̄▽ ̄;)

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😂本当辛いですよね、重いし、、、
私もそれで泊まりたくなくて日帰りですよ〜。
ブランケット持参で、布団は暑いからとか言うとか🤔🤔

• ままり

ままり

同じ方いて嬉しいです……
    1日でも我慢するの辛いんです
    6時間は最低いないとだし、なんやかんや布団はないと寒いですよね🥶
    日帰りにならないかなぁ(笑)

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、生理なる前でお腹痛いから、日帰りって言いましたよ〜🤣ほんと悪意ない重い布団ですよね。。。洗って干してるかなぁとか色々気になるし、休み位、ゆっくり寝たいですよね😂
    日帰り願い🤲をさらっと旦那様にされては〜、泊まりたいのは山々だけどっぽく🤣🤣

• 12月30日
ままり

皆様コメントありがとうございます。思いが通じてしまったのかは不明ですが、都合が悪くなったから泊まりには来ないでって旦那に言われたそうですꉂ🤣𐤔ありがとうございました!