※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

隣の家で夜遅くまで飲み会がうるさくて、子供たちのインフルエンザの体調にも影響がある。警察に電話してもいいでしょうか?連絡があるか心配です。

隣の家の旦那さんが
5人程呼んで車庫の中で
飲み会しています。

16時頃から始まりその時点で結構うるさくて、
今も音楽爆音で歌ったりして本当にうるさいです。

こんな夜に有り得ないですよね?💦

子供2人とも今インフルエンザで体調悪くて
19時半に寝室きましたが

うるさくて気になってなのか
ずっとぼーっとしていて
先程やっと寝ました🥲

これ何時まで続くのか…

直接行くのもトラブルなったらいやだし
警察に電話しもいいですかね?
もし警察に電話したら後日連絡とかきたりしますか?

コメント

kitty

警察に電話して見回りついでに近所付き合いもあるので匿名でお願いしますと言ってみてはどうですか(>_<)

  • m

    m

    そうですね💦
    電話してみたいと思います😭

    • 12月29日
すみれ

それは酷いですね。
遅いですし、警察でもいい気がします。

  • m

    m

    私の家の隣が車庫なので尚更聞こえてきます。
    分譲地なのに有り得ないです💦

    • 12月29日
  • すみれ

    すみれ

    分譲地で常識ない人いると本当に辛いですよね。うちも隣人が厄介なので、わかります💦

    • 12月29日
ナバナ

110より、最寄りの交番に電話して見回りしてください〜
うるさくて近所迷惑です〜

結構早く動いてくれますよ