※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日からは料理せず、冷蔵庫を空にして、年末年始は実家や義実家に行くので節約と料理は来年からにします。同じような母の仲間はいますか?

もう宣言しておきます。

今日で仕事納め。
明日からもうちゃんとしたご飯は作りません。😂

明日は夫が夜会社の忘年会でいないし、
大晦日は義実家
元旦~は実家に数日。

冷蔵庫からっぽにしておきたいし、
もう明日から作りません(笑)

こんなだめ母だら母仲間いますか?(笑)


節約も料理も頑張るのは来年からにしておきます(笑)

コメント

🔰

毎日母親頑張ってるんだからいいと思います!テイクアウトなりなんなり全然OK!
ダメとかいうやつは黙れ
です笑

むん。

私もそうしたいです!(笑)
が、大晦日と元旦以外の日は
昼と夜ご飯どうしますか?😂

りん

冷蔵庫空っぽにしておきたい気持ちわかりますー!
今年も母業たくさん頑張りましたし、もう休めるところは休みましょ👏笑
お互いおつかれさまです♡

はじめてのママリ🔰

私なんて旦那置いて先に帰省してますよ笑
実家は少し遠方で帰省したら数日間泊まります。母がご飯作ってくれるので、お願いしてます😂