※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期流産後、生理と出血が混在。妊活中に生理が遅れ、疑問の妊娠検査。食欲変化や頭痛で戸惑い中。

妊娠について
早期流産で出血していましたが、先生からはその出血は生理としてカウントしましょう。と言われました🥹子供がすごく欲しくて悔しく悲しかったので妊活を始め出血が納まってからすぐに妊活に挑みました。9日遅れでやっと生理が来たのですが、今日で3日で止まりそうです。着床出血なのか生理なのか分かりません。また妊娠検査薬も生理が遅れて10日目にしましたが、陰性っぽく本当に見えるか見えないかで線が1本あり陽性かも分かりませんでした。ほれから怖くて妊娠検査薬も出来ないし結局生理は来たのかと思いましたが、その後も妊娠検査薬をしてみようかと思います。すんごい食べると気持ち悪かったり頭痛だったりで妊娠初期症状と似ており戸惑っています😣

コメント

ママリ

私の場合はですが、1週間ぐらい遅れて検査。その後少しだけ出血、また少ししたら出血がありましたが、初期の化学流産でした。
産婦人科でみて貰いましたよ!