※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

旦那がインフルA型で自宅安静中。明日から元の生活に戻れるが、まだ不安。外出したいが、普通の生活に戻して出かけるべきか悩んでいます。

旦那がインフル……
調子悪くなった時から一応隔離してました💡
一昨日(水)に検査してインフルA型陽性
月曜から調子が良くなかったみたいで
月曜から発症ということで今日まで自宅安静期間でした💡
一応明日からは元の生活に戻れるみたいですが
まだ完全に菌が無くなったわけではないだろうし
まだ不安です😂(本人はそろそろ外出たいらしい)

年末だし色々買い物も行きたいところですが
みなさんなら普通の生活に戻してあげて
出かけたりしますか?

コメント

erk

ウチは7歳の娘が最初にインフルになりました。隔離期間をあけて、そろそろ大丈夫かなとまた一緒に過ごし出したら、その時に2歳の妹に移りすごい時差で姉妹感染しました💦結果2週間以上隔離生活が続き凄く疲れました💦
あの時もう数日は気をつけて生活してれば良かったと思いました😅熱が下がっても隔離が明けても数日はマスクなど多少気をつけたほうが安心かもしれません💦

  • 牛タン

    牛タン

    やっぱりまだしばらくは菌が残るんですね😭
    いま移ってお正月ダウンは嫌なので、念には念を!がんばります😂

    • 12月29日