※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

義母の言動に傷ついています。義母に会うと体調が悪くなるので、義実家に行きたくありません。

義母って天然なのかボケてるのかよくわからないけど、何で「暖かくなったら来てね!」なの?私が義実家に行きたくないかわからないのかな?

会う度に無神経な言葉で傷ついているし出産後でしんどい中嫌なことしてきて。

義母に会うと体調悪くなるから絶対行きません!!!

コメント

みー

私も同じく、義実家には行きません😇 無神経発言を聞きに、何故行かないといけないの?って感じです😂 
うちの義母も無理になってから電話もわざと出ないのに、「いつも電話に出ない」と真剣に旦那に言ってて「私が嫌ってるの分からないんだこの人😇」って感じです🥲 「私は勘がいいから」とか言ってたのに全然分かってなくて笑えました😂 これ以上、義母からの言葉で傷つく自分が可哀想なので、自分を守る為に極力会うのやめました😂
私も義母と会う前から動悸したり、テンションも下がりまくりで、体調悪くなるので、もう一切行きません🥲 

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊
    同じ方がいて心強いです🥺

今まで会う度に無神経なことを言われて、3人目出産後に体調悪い時に来た時の無神経すぎる行動と言動に我慢の限界で絶対行かないと決めました😞

嫌いな人にエネルギー使うより自分や子どもたちへの愛情とエネルギーに使いたいので会わなくていいですよね✨✨

• 12月29日