※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

高熱で辛い日々。旦那の無理解が続き、家事・育児も一人。愚痴を聞いてほしいけど周りに頼れず、涙が止まらない。頑張っているけど感謝されず、将来の夢もある。

愚痴です..😭
38.9の高熱続き5日目
もともと35.6くらいなのでとってもきつい息もしにくい。
旦那熱が下がったけど頭痛いとか言いながら運転イライラしてしたり、変われよと言われたから熱があるけどって言ったら舌打ち。
頭痛いなら薬飲めばいいのに飲まない。飲んだらと言っても飲まない。
しまいには友達と遊びに行き、わたし高熱の中育児家事昼から夜6時まで。息子も熱が出てるしタオルで拭いてあげたり妹はお風呂入れてあげたり、そしたら旦那が帰ってきたんです。そしたら座って携帯。何も手伝わない。
協力してよと言っても言わんから分からんやろ!とキレられます。だからもう言いたくありません。
愚痴言いたいけど知り合い周りにいないし実家も遠くて頼れないし、、涙が出てきます
頑張ってるよねわたし😭
旦那からのありがとうもない。当たり前やと思ってる.
俺より稼いでみろよと言われるのが何回もあり講師してた時はあなたより倍稼いでたけどわたしはそんなこと一度も行ったことがないというと、それは昔の話だろ!と怒られる.
4月から正社員で働くのであと2年頑張り少しずつ貯金して実家戻りたい…。

コメント

kids3ママリ🔰

お疲れ様です。
ホントめっちゃ頑張ってます。
旦那さんちょっとひど過ぎます。。。
頭が痛いなら痛くてもいいけど、お互いにしんどいから協力し合える関係になれるといいのにね。
ホントほどほどに手を抜けるところは抜いて、しっかり体調戻してください。

何より小さい子がいるから尚更、大変だけど、きっと子どもはママの味方だから♪

• るる

るる

ありがとうございます😭涙です😭

程よく笑顔で頑張ります☺️❤️も

• 12月29日