※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で義理両親に子供を預け、病院へ行ったが、義理父が送迎し、夕飯を買いに行かされた女性。疲れて早く帰りたいと感じている。

今朝から私が発熱して立ってるのもしんどくて旦那は仕事のため、敷地内の義理両親が子供達を見てくれるとのことで連れて行きました。
お昼も食べさせてくれるかと思ったら2時間ぐらいで帰宅しお昼をフラフラの中作り食べさせました。
夕方発熱外来の予約が出来たので子供達を預けて行こうとしたら上の子が一緒に行くと言いもう会話するのも宥めるのも出来ずで姑が送ってくれるとなり、結局義理父に運転代わり下の子も連れてフルメンバーで行きました💦
私を下ろしたら夕飯買いに行くみたいになり発熱外来は車で待機なのを言い車で待たせて貰ってました。
薬局も敷地内には無くフラフラの中歩いて行けるでしょみたいな感じで薬局も処方箋出したら車まで薬を持ってきてくれる話をしました。
義理父は車を薬局側に停めるよーと行ってくれました。
病院終わったら夕飯買いに行こうとなりタッチパネルがわかんないからお店の中に買いに行かされました。
義理両親は食べないから自分達の分だけで良いとなりだったら体調も悪いし帰ってすぐ横になりたかったです😭熱が上がりました😭
どう思います?

コメント

R

子供を見てくれるだけ、病院に連れてってくれるだけありがたいと思ってしまいます💦
けど義両親の思いやりがないとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺は本当に感謝してます。
    インフル、コロナだった場合に義理父は難病があるため移したら大変になるので避けたかったんですがね💦
    陰性だったのでとりあえずは良かったなと。
    熱が続くようなら検査時間が早かった場合もあるみたいで。
    姑の話を旦那にしたらあの人はそういうタイプだよと言われました。
    二度と病院の送って貰うのは辞めようと思いました。

• 12月30日