※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子ども達と旦那を残して家出しました。近くのスーパーの駐車場で3時間過ごし、帰りたくない気持ちと涙に苦しんでいます。どうしよう。

子ども達と旦那を残して家出してしまいました。

心身ともに限界だったからです、、、

とはいえ近くのスーパーの駐車場。
かれこれ3時間、、、

早く戻らないと、と思って何度も車を動かしたけれど、
家に帰ると思うと辛くて涙が出てしまって
またスーパーに戻ってきてしまいます。

どうしよう。帰りたくない。

コメント

はじめてのママリ

お辛かったんですね。
ご主人から連絡などは来ましたか??

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントばかりに、また涙が出てしまいました。

    夫からは、全く連絡なしです、、、
    きっと、怒ってると思います😔

    子供を置いていって、無責任な母親、と思っていると思います、、、

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供を置いて行ってしまうほど追い詰められてると考えてくれれば、、、そんな旦那さんなら連絡きますよね💦
    ご主人がもうお仕事お休み中であれば、ママリさんだけご実家などに避難できませんか??

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ママリの皆さんは本当に優しいです、、、ありがとうございます。優しく寄り添ってもらえるコメントに、救われます。

    本当に、毎日必死にやってきて、早く死にたいと思うほどに、余裕がなくなっていたのですが、、、夫は飲み会三昧でほぼ家におらず。

    夫は今日の昼過ぎに帰ってきましたが、私そのまま家を出ました、、、

    私も実家に帰れたら、それだけで気持ちもリフレッシュできるのですが、これまた、夫の転勤のおかげで、遠方です😔

    もう少し落ち着いたら、戻ろうと思います😔

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やみくもにご主人を批判しても意味ないのでしませんが、今までよく頑張られましたね😊
    ご主人としっかりお話しできるといいですね😣
    お子さんのことも心配だと思いますが、今は無理せず、ご自身のこと一番に考えていいですよ。
    ご飯は食べられましたか??この際、何か美味しいものでも食べに行ってもいいかもですね😊

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんは本当に、カウンセラーさんなのかと思うほどに、お話を聞いてくださるのが上手で、思いやりのある方ですね、、、😭
    顔も分からない私のために、、、ありがとうございます。

    先ほど夫からLINEが来て、
    大丈夫か、先に寝室に行ってる、との事なので、子ども達のことはそこまでやってくれたようで、ホッとしました。

    部屋着とスリッパで出て来てしまったので、ドライブスルーで何か飲み食いしたいと思います🥲

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛い時はみんな助け合い出来れば😊話を聞くことしかできませんが、私もそうですが、吐き出すと6割くらいは楽になれるのが女だと思うので笑😂
    女は強いです😊
    ご主人から連絡が来て、良かったです!心配もしてくれてるみたいだし、思いやりのある方のようで安心しました!
    お腹を満たしながら、色々と心の整理をして、帰宅してからご主人と落ち着いて話し合いができることを祈ってます😊

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですね、、、!✨
    ママリに吐き出して、聞いてもらって、共感してもらって、、、それだけで本当に心が晴れてきました。

    それまでの3時間は、邪悪な心しかなかったのに、、、🥹

    私は自分の思っていることを伝えるのが苦手なので、ちゃんと夫に伝えられるか心配ですが、、、

    今この時間に、整理して挑みます!
    本当に、ありがとうございました、、、😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うまく伝えようとしなくて大丈夫ですよ。真剣にお話しすれば、気持ちは必ず伝わりますよ😊
    すっきりして年を越せますように😊

    • 12月29日
のんびりママ

大丈夫ですか?
何があったか分かりませんが、心配です🥲
今日はご実家などどこか頼れる場所に避難できませんか?
どうかご自愛くださいね🍀

  • ママリ

    ママリ

    お優しいコメントを、ありがとうございます。😢
    ママリの皆さんは本当に、夫より私の気持ちを分かってくれると思います、、、

    実家は遠方で帰れず、、、😭

    スーパーの駐車場が1番落ち着きます。
    もう7時を超えたのに、帰りたいと思えず、、、

    • 12月29日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    遠方だとこれから向かうのは厳しいですよね😭
    帰りたくないと思ってるのに無理に帰るのはつらくなるだけなので、閉店時間ギリギリまで駐車場のお世話になりましょ☺️
    寒いですし、あったかくしてくださいね✨

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    ママリにつぶやいてみて、良かったです、、、
    批判の声もくるかと思っていたのですが、皆さんお優しくて、本当に気持ちも落ち着きました、、、
    ありがとうございます😭

    • 12月29日
ママリ

ツライ時は離れて良いと思います😊帰りたくなったら帰れば大丈夫☺️

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえて、涙が出ました😭
    ありがとうございます。

    帰ろうと思うと泣けてくるので、まだ車の中でこうしてママリに呟いてしまいます。

    夫は今週は飲み会三昧で、昨日は遠方で泊まりの飲み会。
    本日昼過ぎに帰って来て、私はそのまま家を出ました。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私もあります☺️
帰りたくなるまで帰らないで大丈夫ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    同じ経験があると聞いて、少し安心しました、、、
    帰りたくなるまで、帰らないでおこうと思います😢

    夫の顔も見たくないし、帰ったところで笑顔なんて出ないし、雰囲気を悪くしてしまうのが分かるので、、、

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、夫が寝てから帰りましたよ😊
    会いたくなかったので😊
    一人の時間って本当に大事ですよ!!

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も、皆が寝た後に帰りたい気持ちです😭
    本当に、会いたくないです、、、
    今顔を合わせても、家の空気がピリつくだけなので、帰らない方が夫の為でもあると思います、、、🥲

    ただただ、1人になりたかった、、、

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。
    少し離れた方がお互い冷静になれます!
    家出させるまで追い詰めた夫達許せないです😡
    お気持ち本当に分かりますよ!
    いつも頑張ってますよね私達‼️

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    本当に、、、家出するほど追い詰めたのは夫。それも分からないなんて、、、

    この気持ちを分かり合えるのは、同じママ同士、だけだと思います😭

    私達、ママ業毎日本当に良く頑張っていますよね。
    ありがとうございます😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントホント‼️ママ同士しか絶対分からないんですよね💦
    ホント大変なんだから…💢

    • 12月29日
deleted user

せっかく1人になったのでお金持っていたら、カフェとか映画とか行ってリフレッシュしてみてはどうでしょう☺️??

何があったのか分かりませんが、気持ちが早く落ち着きますように。

  • ママリ

    ママリ

    お優しいコメントを、ありがとうございます😭

    お金は持って来たのですが、部屋着とスリッパで出て来てしまいました、、、🥲
    恥ずかしくて、車の中から出れず、です、、、やってしまいました。

    スタバのドライブスルーしてみようかなと思います☕️
    ママリでつぶやいて、気持ちも少し落ち着いてきました、、、

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    部屋着にスリッパ…限界差が伝わってきます😭
    外に避難して気持ちを落ち着かせる時間ができてよかったです!

    スタバのドライブスルーいいですね☺️✨
    車で動画みたり漫画見たりしてゆっくり過ごしてくださいね💓

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    財布だけは持って出ていて、良かったです、、、🥹
    限界さが出てしまいました、、、🥹

    スタバのほうじ茶ラテが、身体に沁み渡りました、、、

    私の呟きに、お優しいコメントを、本当にありがとうございました😭

    • 12月29日
ママリ

大丈夫ですか?

飲み会で朝まで旦那がいない私の家に泊まりに来てって思います👏
限界だったんです!家出して正解ですね✌️全然悪いことじゃないです!