※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と初めての年越しと正月なのに、夫と共通の友達が泊まりに来るため、3人で過ごすことができず困っています。友達が泊まると授乳や夜泣きに気を遣うことが大変で、考慮してほしいです。

子供と初めての年越しと正月なのに夫と共通の友達が泊まりに来るから過ごせなくなりました🥺
夫にも3人で過ごしたかったのにと話したらもう誘っちゃったから無理と…🥺
友達が泊まると授乳とか夜泣きとかも気を張ってないとって思ってこっちが気を遣うので考えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

えー家に来るのに嫁の許可とらないとか最低ですね😅💢

サト

なんで勝手に誘うんだよ💢って感じですね。
なんか私すごくいつも不思議に思うんですけど、長いこと育休でも取らない限り旦那さん側ってあまり子供と過ごす時間ないわけですよね。
なのに週末になったら趣味や飲み会に出かけたりして、挙句にこうして謎の人呼んだり…
え?もっと子供と一緒にいたくないの?せっかくの休みなんだよ?って思いません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。
    泊まらせた前日は仲良い人と終電まで飲みまくって夜中帰ってきて迷惑かけてるのに言うこと聞いてくれないのでストレス溜まりまくりです💦

• 12月29日
こまち

2ヶ月のお子さんがいる家に、しかも年末年始に泊まりにくるとかかなり配慮のないご友人ですね😅💦💦
旦那さんは事後報告だったってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺
    事後報告でした…😅

• 12月29日
みー

うわー💦
友達も友達ですし旦那さんわかってないですねー。
しかもまだ産後2ヶ月ですよね?
お母さんは体もまだまだ回復期ですし赤ちゃんだって可哀想に……
ガヤガヤうるさいだろうな💦

私なら怒って断ってもらいます。
喧嘩しても無理なもんは無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺
    夜中酒飲んでガヤガヤしたいなら外でやってくれって感じです💦

• 12月29日
はじめてのママリ

2ヶ月の赤ちゃんいて泊まりに来るって😅
わたしなら今からでも断ってもらいます!誘ったから無理とか知らんわ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて来てもらうなら泊まりだけは断ってって言ったんですけど、自分で言ってと夫に言われてしまったので我慢するしかないかなと🥺

• 12月29日