※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理が早く来て少し驚いています。出血は少量で生理痛もないですが、産後の生理の量や感じ方について知りたいです。

1人目は退院後すぐ完ミにし、産後1ヶ月で生理再開しました。

今回ほぼ完母のたまにミルク足す感じなのですが、生理らしきものがもう来てしまいました。。

完母だと来るのが遅いとも耳にしてたのでこんな早く来ると思ってなくて少しがっかりです😇

2日間はおりものシートにおさまるくらいの500円玉サイズの少量の出血って感じで、量も多くはなく生理痛などもないのですが、産後の生理って量とかどんな感じでしたっけ😭

流石に悪露ではないよな~って感じはしてますが、、1人目は割としっかり生理ってわかる量だったので🥺

コメント

ちさ

1人目完母、2人目完ミでしたがどちらも生後1ヶ月できました😭😭😭

• 🫶🏻

🫶🏻

わああ、そうだったんですね😭😭まさかこんな早く来るとは思ってなかったです、、ありがとうございます🥹

• 12月29日