※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に来る共通の女友達が頻繁で、家に泊まっていることに不満。布団もなく、夫と友達はベッドで寝ている。夫は気づいていない。昼間に来てほしい。

夫と私の共通の女友達が頻繁に家に来るのですが、夜中2時過ぎに遊びにきて泊まって午後帰ることが多々あります。(昨夜もです)
家に来客用の布団が無いため、私は子供の布団に少しはいるか床に寝るかで、夫と女友達がベッドで寝る感じです😅
また年越しの日も来ると言われててまた同じように寝ることになりそうで、なんでこんなにも気を遣わないといけないのかなぁと不満が多いです。
夜中に来る時点で正直迷惑だし、うちの家、自分家だと思ってる?って聞いたら「うん」て言われてイライラしてしまいました😅
子供をかわいいと思ってくれてるのは嬉しいです。
ただこっちは寝れる時に寝たいし、来るなら昼間にしてくれって思ってて…夫は私の気持ちに気づいてないのかなかなか友達を帰さずで困ってます💦

コメント

ママリん

友達が非常識過ぎますし、それを許してる旦那さんも変だと思います😅
ママリさんも迷惑ならはっきりと言わないと伝わらないと思いますよ!お友達でも嫌なことはちゃんと言うべきです。言わないと「やっていいんだ」って思われてても仕方ないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中2時に来るとか子供いない家庭に行くのも非常識だと思われるのに子供いる家なので尚更ですよね😅

• 12月29日

女ですよね?ご主人と友達がベッドで寝るってあり得なくないですか?

赤ちゃんが産まれて生活も変わったと思うので、このタイミングで一度付き合い方を改めていいと思います!

ご主人にもはっきり伝えたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女です。いくら共通の友達でもさすがにやばいですよね。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

えびっくりです💦
ごめんなさい私だったら友達と旦那を疑ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中来る時点でびっくりなのに、同じベッドで普通に寝るからやばいですよね💦

• 12月29日
もふもふ

モラルなさすぎて無理です!
友達の縁切るレベルです。
旦那さん、その友達と浮気してるの?って思うくらいおかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の夜泣きで起きたりしないとだから変な時間に来て迷惑かけないでほしいなって思ってます😅
    夫も少しは気にかけてあんま来ないように言おうとしたっぽいですけど友達が来る気満々で聞いてくれなかったみたいで…

• 12月29日
  • もふもふ

もふもふ

押しに弱すぎる…そのうちお金とか要求されそうで怖いです💦なぜ無視できないんですか…?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…なんなら寝てて起きないで連絡とれなかったら自分の家に帰るだろって思ったのに…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

いくら友達とはいえ
嫁のいる人の家に上がり込んで旦那と寝るとかありえなすぎますけど
それに関してはなんとも思わないのですか😱?

迷惑なことはちゃんと迷惑って言った方が良いと思います!
そんなの友達ではなく単純にいいように使われてるだけじゃないですか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに同じベッドはダメだろって思いましたけど、床で寝かせるのもと思って我慢してしまいました…。31日の日も同じこと起こると思うと夜中にワイワイされてベッドで寝られるの考えただけでストレスです💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならお子さんと旦那さんを同じベッドで寝かせて、
    自分と女友達が一緒に寝るべきじゃないですか💦?

共通の友達だったとしても非常識にも程があるので
    家族で年越し過ごしたいからーとか、
    ちょっと義実家行くことになったから家空けるんだよねーとか適当なこと言って断った方が良いと思いますよ😩

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    昨夜の状態がイライラしすぎて女友達と自分で寝たくなくなってます(めんどくさいですよね自分😅)
    本当に昼間来る分には何も思わないので夫も友達もそれを理解して欲しいです🥺

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそれ旦那さんは
    共通の男友達が家に来たとして
    自分の奥さんと男友達が同じベッドで寝てもなんとも思わないタイプの方ですか😱?

さすがに深夜2時に訪ねてこられた時点であんたの常識どうなってんの?って言って追い返してしまいます💦

• 12月29日

あり得ないです🤯🤯
せめて来客用の布団用意したらどうでしょう、、?
とはいえご主人が頭おかしすぎます。離婚よぎりますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団用意したらいつでも行けると思われそうで…

• 12月29日
ゆみ

シンプルにその女がウザすぎます。

はじめてのママリ

生後2ヶ月の子がいるお家で起きてることとは思えません😥
なぜ旦那さんがベッドで女友達と寝るのか…
こっそり身体触り合っててもわからないのでは🙄??
子どものためにもよくないですよ。