※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

生後51日の子のお出かけについてです。今は近所をベビーカーでぐるぐる…

生後51日の子のお出かけについてです。
今は近所をベビーカーでぐるぐる散歩やショッピングセンターなどにお出かけしはじめましたが、風邪やインフルエンザが流行る頃で怖く思います。
外出時間などどのくらい大丈夫なのか、、

同じような月齢のかた、先輩方、この時期のお出かけはどのようにしていらっしゃいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかはたしかに、人たくさんいるので行きませんでした💦

BCGなども打ってないですし、結核の人がどこにいるかわからんので怖いので😱

近所のスーパーで買い物したり抱っこ紐で30分くらいお散歩でしたよー
公園にお花を見に行ったり!