※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら🌳
ココロ・悩み

息子の右耳に異常があり、耳鼻咽喉科の予約が取れず悩んでいます。痛みはないが音が大きく聞こえ、他の病院も休み。様子を見ても大丈夫でしょうか。

息子の右耳がボーー、ザーー、自分の声が大きく聞こえると言っているのですが何なのか分かる方いますか⁉️💦

痛みはないみたいです。

両耳の側で手を叩くと右耳の方が音が小さく聞こえるけど、よくわかんないと言われました💧

いつも行く耳鼻咽喉科が15日まで予約いっぱいで、
さすがに待てないので他を探しても
どこも4日あたりまで休みなのですがそれまで様子見でも大丈夫だと思いますか❓😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の声が大きく聞こえるで調べるといくつかでてくるので何とも言えませんが私は低音難聴の時にそうなりました。原因はストレスでした。
耳は早めに病院に行かないとな場合もあるので行って一度おきたい所ですよね💦
休日診療とかで耳鼻科があればいいのですが。

• ゆら🌳

ゆら🌳

耳鼻科は本当どこもやってないので、小児科か内科探してみます😭
    ありがとうございます😣🧡

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

上の方とおなじく、
突発低音性感音難聴難聴
でなります!
ストレスです💦
妊婦のとき薬飲めなくて、安静にしてたら治りましたが、
放置してたら難聴なるので、どこかで病院いった方がいいですよ!