※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

業務で使う洗剤が注文されず、自腹で購入を求められたが、なぜ自分たちが負担する必要があるのか疑問。社長に請求するべきか悩んでいる。

業務で使う物(洗剤)が注文してないみたいで、届くまで1ヶ月ぐらいかかるらしく在庫がないと。
職員1人が注文しなかった私が悪いから〜と自腹で買ってきたらしく、違う職員が私達も出しますよーと!みんなで1人200円出すことになりました? わたし的に🤷??なんで?って思ってしまいました🥹会社の社長に請求すれば良くないですか?なぜ、200円私が払わなきゃいけないのでしょうか? って言いたいとこなんですが、まだ下っ端だしそこまで親しくない、孤立してるので言えません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

「一人のミスをみんなでカバーしてあげる私達優しい✨」という感じなんでしょうね😅

友人間ならもちろん出しますし、助けますが業務上のミスなら社長に相談が一番ですよね😂
本人がミスしたから自腹で出したいという個人のやりとりは社長と2人で
やってくれーと思います😂

出す人=偉い優しい
出さない人=冷たい
なんて構図作られたらたまりません😱

社長に請求というか
普通に領収書発行してもらって会社の経費にしたらいいと思いますね😓
自腹切るなら何も言わんでーって感じです😓