※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

確定はしてないけど多分男の子😂そんな気はしてたけど1人目が自然2人目が…

確定はしてないけど多分男の子😂

そんな気はしてたけど1人目が自然
2人目が顕微だったのもあり
周りからも女の子な気がすると
言われてたので女の子が気がしたけど

やっぱり男の子かぁーーだよなぁ😂😂😂


女の子は大変って聞けけど
なんとなぁく育ててみたかった気持ちが
ほんの少しだけある😂😂


あんだけ妊娠さえできたらいいと思ってたのに
妊婦できたらできたで性別も気になって
欲張りな自分にも落ち込むーーあーー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の方が大変じゃない(育てやすい)ってききますよ😌
男の子二人、大変ですが頑張ってください😊❤️

  • まめ

    まめ

    女の子野方が今はメンタル面?でかなり大変っていうらしいですw
    周り見てても気強い子ばかりなので私は育てる自信結局無さそうです😂
    ありがとうございます!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私の周りでは男の子ママ多いですが、男の子の方が体が弱くメンタルが弱く繊細なので色々大変ってみんな言ってて大変そうだなって感じてました😂
    女の子ママですが、聞き分けが良くて私の真似をしたがるので色々手伝ってくれたりするし全然大変じゃないですよ☺️✨

    • 12月29日
  • まめ

    まめ

    私の周りやうちの息子と真逆ですw
    結局は性別ではなく性格ですね😂😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません…。
    コメント読んでましたがなんかめちゃくちゃ嫌な言い方ですね😅
    こういうコメントするから女の子ママはプライド高いと思われるんですよ…

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか⁈💦
    どこら辺がですかね??💦
    ただ男の子の方が育てやすいって初めて聞いたので😅
    女の子ママがプライド高いって事も初めて聞きましたよ😅

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    あなたの方が嫌で失礼な言い方だと思いますが、、、、
    私は嫌な感じしませんでしたよ?
    嫌味を書くなら独り言で誰にも迷惑かけずにつぶやいてみては??

    • 12月30日
結優

上のお子さんも男の子ですか?女の子も育ててみたかったって、すごく気持ちわかります😢

女の子だったら、シルバニア買ったり、おままごとをもっと充実させたり、将来は孫抱かせてもらえるかも✨なんてね。

男の子二人だから嫁と仲良くなれない限り、孫は絶望的だなって、二人目の性別がわかった瞬間、思いましたから😂

  • まめ

    まめ

    男の子ってほんっっとに可愛いんですけど
    やっぱりどっちも育ててみたかったなぁって思っちゃいますよね😂💓‼︎

    ただ、女の子らしく育てられる自信はないです。←

    将来のお嫁さんと仲良くなれたらいいなって本当に思います🥹

    • 12月29日
  • 結優

    結優

    同じくです😂😂😂
    女の子らしいとは正反対の育児ですから🤣🤣🤣

    • 12月29日
deleted user

上の子も男の子という事でしょうか?我が家も男の子2人で、女の子も欲しかったなって気持ちもあったので。聞いた時は、あーってなるのわかりますが。笑

育てていく内に、お下がり使えますし、おもちゃもそんなに新しく買わなくていいですし。性別が一緒だといがいと経済的だなって思ってます!笑
あとは、一緒に遊んでいるの見るとやっぱり微笑ましいです☺️

  • まめ

    まめ

    私も思いました!!笑

    うちは差がだいぶ開くので
    中学校は制服おさがりできるし
    最高じゃんって思いました😂
    おもちゃもザ男の子!のばかりなのでそれもそうですよね🧡

    異性の兄弟より同姓の方が仲良くいられるのはほんとにその通りだと思うので
    結局弟で良かったのかもって今思ってます🥰

    • 12月29日
deleted user

2人男の子いて女の子欲しいと思ってたのに、いざ3人目女の子確定もらうと、精神的にやられるんじゃないかと毎日不安でしかないです😂
男の子ですが育てやすくて、2人して楽しく遊んでくれてほんと助かってます🤣
上の子は下が男の子だと喜ぶと思いますよ!

  • まめ

    まめ

    snsで助産師さんが「男の子産まなきゃ良かった」って言うママさんはいないけど、「女の子産まなきゃ良かった」っていうママさんは割と多いって言ってました😂😂
    たまたまかもしれませんが私の周りの女の子はクッソ気が強くてママがまいってますw
    男の子ってほんと可愛いですよね❤︎3歳の息子に癒されてます❤︎ただうちは歳の差が大きく開くので仲良く遊べるのか不安はあります🥹🥹

    • 12月29日