※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

家族全員が体調不良で、症状が続いています。子供たちはアデノや溶連菌にかかり、母親も風邪症状が続いて高熱になりました。検査では異常なし。家族全員が引きこもり状態で、年末がつらい状況です。

以前から家族内で続く体調不良で、ぐち投稿してます。

先週1週間、息子がアデノと溶連菌でダウン
今週娘と私が同時に結膜炎発症したその日の夜に娘発熱、翌日小児科受診でアデノ判明。
私も熱はないが、ここ2週間ほど風邪症状がありました。
すると昨日39.2の発熱。久々の高熱に死にました🤒
悪寒、寒気、吐き気、身体中いたい。
病院にいき、検査しましたがなんにも陽性反応なし😨

今朝も、体はだるく、熱は下がりましたが
動けず、主人は今日で仕事納めのため、仕事にいきました。

ずうっと引きこもり状態🏠

あー…最悪な年末😭😭
なにより、子供達に申し訳ない🌀
息子は最初に熱が出てスッカリ元気になったので暇を持て余しています😂

コメント

ままり🔰

色々重なって大変ですね😢
12月頭に長男インフルになり、誰にもうつらなかったのですが続いて私がコロナになり(会社の飲み会でクラスターでした…)長男昨日からまた高熱でいます💦なんだか長男だけ熱出ます😅

検査しても全て陰性だと、どうしようも無いですししんどいですよね😢早く良くなりますように(>人<;)
旦那は今日から仕事です💦

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます。
    熱の出やすさ個人差ありますよね💦

    旦那さん今日から⁈
    お正月休みないのですか⁇
    接客とかサービス業なんでしょうか?大変ですね💦

    • 12月29日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    免疫が低いと風邪ひきますしね🥲︎

    消防士なんで年末年始関係ないんですよね🥲︎

    • 12月29日