※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那と喧嘩中で話していない。離婚話はしているが進展なし。旦那が私の実家に相談し、親も驚いた。自己中な行動に困惑。

旦那と喧嘩中、1ヶ月話してません。
離婚の話しはしてます。けど一向に書いてくれません。
そしたら昨日私の実家に相談しに行って、まぁ私の親も離婚話知らないからびっくり💦
私は親に心配かけたくないし、自分達の事なので話していませんでしたが、
男のくせに私の親に愚痴りに行く神経キモすぎません?
どこまで自己中なのか、
自分の実家行けよ。って感じです。
こういう旦那さんいらっしゃいますか?
何かあるとすぐ嫁の実家に行くやつ。

コメント

めんごち

キモすぎですし女々しくて無理です😇
世の中にはいますよね、そういう残念な男…

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    初めでされた時はドン引きました😱
    せめて自分の親にしろよって感じです。
    ほんとに気持ち悪い🤮

    • 12月31日