※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食スタートするのは良いですか?睡眠不足で心配。体調は良いけど寝つきが悪い。要相談。

今日から離乳食スタートしようと思っていたのですが、昨日から二日間寝ぐずりがひどく、寝つきも1時間以上、夜中も一度起きてしまって寝付くまで2時間くらいかかっています💦
明らかにいつもより睡眠量足りてないんですが、
このまま今日からスタートしても良いと思いますか?

体調が良い日にと書いてあったので、
心配で質問させてもらいました。
熱は無く、鼻水、咳もないし、日中は元気にしてるので時期的に寝れないのかと思います😣

コメント

みのり

これから年末年始で病院もやらなくなるので、私だったらお正月明けてからの平日にスタートさせます。アレルギーが出ても、病院に行けないのは怖いです😱

はじめてのママリ

年末年始で病院に行けないので体調うんぬんよりも年明けまでやめた方がいいですよ💦
米アレルギーというのもありますし最初のお粥だから大丈夫ってことはないので😭

初めてのママリ🔰

まとめての返信失礼します💦
早々にお返事くださり助かりました!
今日、明日は病院やっているので、お粥だけあげて年明けまでそのままお粥のみにすれば大丈夫かー!と思っていましたがそういうことではないのですね😣
軽い考えでした😭
年明けからゆっくりスタートしようと思います♪