※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定まで2日の妊婦です。夜中に込み上げ感やお腹の張りがあり、寝れません。左足が立ったら痺れることもあります。これは妊婦の症状でしょうか。

出産予定まであと2日の妊婦です。
後期入ってから頻繁に何か込み上げてくる感じがあって(特に寝る時)夜中の3.4時まで寝れません🥲
今込み上げてくる感じ+お腹の張り?固くなってて寝っ転がるのもきついくらいです。痛さとかはないのですがこれは妊婦あるあるですか?

質問が二つあるのですが少し立っただけで左足だけ痺れるのですがこれもあるあるですか?🤔

コメント

aya

リアルタイムで私です🙋
なんか出せそうですもん!
後期悪阻かな〜って諦めてます。込み上げてくる感じは妊婦あるあるやと思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー🥲全然寝れません🥲🥲

• 12月29日
あかり

私は食べたものがのどまであがってきてました💦
股の付け根も不意に痛くなってましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私シャワーの時だけ付け根が痛いのでまだ陣痛来ないんだろうなあって思ってます🥲💭
    予定日超えたら内診グリグリしようねって言われてるので怯えてます笑

• 12月29日