※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

昨日飲みに行って連絡なしで朝帰りした旦那,その後体調悪いと翌日の子…

昨日飲みに行って連絡なしで朝帰りした
旦那,その後体調悪いと翌日の子供の眼科
へ車で連れて行ってもらう予定が私が3人連れて
電車で眼科へ連れて行く羽目になり、帰って来たら
お腹すいたと昼ごはん用意して、また寝っ転がって
スマホゲーム三昧、夕方子供3人連れて公園と
犬の散歩行って帰って来て晩御飯作ってお風呂入れて
そしたら長女が体調不良になり始めてぐずぐず
そしたら部屋が散らかってるとキレ始め挙句末っ子が
テーブルにおもちゃを出すのが気に入らないと
起こり始めて私が言い返し朝不機嫌でリビングの
ソファに暖房器具全部つけっぱで寝ている旦那

近所の大きな川に流していいですか😇?
なんで私体調不良なのにずっとあんたの
世話までしてんの😇?
こっちの予定なんも聞かずに勝手に年末
自分の友達家に呼ぶ予定にしたりとほんと
10歳も年上なのに産んだ覚えのない大きな
子供抱えたみたい😇最近は食べた食器すら
下げなくなって、代わりに下げてもゲームに
夢中でありがとうの言葉すらない😇
旦那いようが三人1人で朝から寝かしつけまで
完全ワンオペの日々、隣でてんやわんやしてても
転がって携帯😇

唯一稼いでくるからそこしかいいところない😇
私はリッチなシンクマルマザー、私はリッチな
シングルマザー、そう言い聞かせてないとこの
年末に人(旦那)ころ○しそう😇🔪

コメント

ぽんちゃん

最後、○付けただけで、普通にころしそうって言っちゃてて笑いました笑笑
川流しでいいと思います🙆‍♀️

  • ほたほた

    ほたほた

    感情が溢れてしまいました🤗笑
    ですよね、かわながしていいですよね🤭
    優しいコメントありがとうございます🥲❤️

    • 12月29日
こみ

それはもう川流していいと思います🙋‍♀️

  • ほたほた

    ほたほた

    ですよね、早速重しつけて流してこようと思います🤗(沈めるの間違いかな、、、笑

    • 12月29日