※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の女の子への出産祝いに、ANNA SUI mini、メゾピアノ、ジェラートピケの服はいかがでしょうか?

友達の女の子出産祝いに服をあげようかとを考えています!
ANNA SUI mini、メゾピアノ、ジェラートピケはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アナスイやメゾピアノは好き嫌いハッキリ別れそうなんで
私ならジェラピケ選びますし貰うと嬉しいです👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は結構ガーリーな服を4歳の上の子にも着せてるので、ふりふり系好きな感じです。ジェラピケもいいですよね😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで友人の好み分かってるなら
    アナスイやメゾピアノも絶体嬉しいでしょうね😄

• 12月28日
a

ふりふり系好きなら良いと思います♡
メゾピアノ私が好きでよくあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メゾピアノいいですかね✨
    うちの子はパンパンチュチュをもらったので、私も女の子っぽいのがいいのかなと思ってます。
    メゾピアノで買ったことはないのですが、どのくらいのお値段ですか?

• 12月28日
  • a

a

ベビーだとだいたい1万円ちょっとでワンピース1着買えるイメージです✨
    ギフトボックスが比較的安価で売られてた気がします!😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来週あたりにお店に行ってきます😍

• 12月28日
ママリ(26)

メゾピアノ大好きなんで娘によく着せてますが、、そこまで好き聞いはっきりするブランドでもないような、、気がします😂ものによってはフリフリですがベビーはそこまでですしとにかく女の子!って感じなので好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メゾピアノかわいいですよね!
    さっそく候補を検討しようと思います💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

メゾピアノ好きで買ってます😀
メゾピアノ微妙に値上げしていて、ワンピースは定価15000円〜でセール品で30パー〜半額以下で1万位になります。
1万予算なら写真みたいなツーウェイオールになると思います😀
ナルミヤオンラインで見れます。

そしてナルミヤめちゃくちゃセールするので、買ったらさっさと渡した方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュもセールしないので、フリフリ好きな人のプレゼントにちょうどいいんですよね😀

メゾピアノと同じ位の予算ならシャーリーテンプルもオススメです😀
    メインは3万のワンピースですが、ベビーだと1万でツーウェイオール、15000円でワンピースです。

ここはほとんどセールしないです。やったとしても1年位後にアウトレット落ちする感じです。

とくにベビーのこのうさぎが付いているのは、ほぼアウトレット落ちしないと思います😀

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーウェイオール可愛いですね💕💕
    シャーリーテンプルめちゃくちゃ可愛いし、友だちも好きかもです😍
    このうさぎさんのお洋服かわいすぎてこんなのあげたいって思いました✨

• 12月29日