※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳、添い乳やめられた方生後6ヶ月、完母、哺乳瓶拒否の娘育ててます🙇…

断乳、添い乳やめられた方


生後6ヶ月、完母、哺乳瓶拒否の娘育ててます🙇

服薬のために断乳しなきゃいけなくなりそうなので2日前か授乳の前に哺乳瓶使って、今日やっと50mlを2回だけ飲んでくれました😭😭

今晩から添い乳をやめようと決意しましたが


20時授乳→21時抱っこで寝かしつけ→22時半ごろから夜泣き


30分抱っこで格闘するもなかなか寝られない様子でミルクをあげてみるも拒否。ポイズンならしてだっことんとんでやっと寝ましたー😭
約50分の格闘でした、、


断乳、添い乳やめられた方


最初はうちはこんなんだったよー!こうしたよー!とか、これぐらいで落ち着いたよー!なんて経験談お聞かせ願えませんか😭

気合いなのはわかってるけど、添い乳にずぶずぶに甘えてたのですぐ🥧出してしまいそうです。。


よろしくお願いします!!😭

コメント