※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で茶色いおりものが出て心配。明日診察予定。同じ経験の方いますか?

妊娠五ヶ月です。
今日おりものシートに茶色い血がついていました🥺
同じ経験の方いますか?明日診察してもらう予定ですが、心配で眠れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期から出血があり、5カ月の頃にも出血してました。心配になりますよね💦茶色い血は古いものが出てきているから鮮血でなければ大丈夫だと言われました。少しでも不安が解消されます様に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!古い血とゆうこともあるんですね!知らなかったです。ありがとうございます!まずはゆっくりあまりかんがえずにあ寝たいと思います☺

• 12月29日
ゆー‼️

むしろ毎月赤出血4日くらいあって妊娠してたの気づけなかった女です。
気づいた時には妊娠5ヶ月経ってました。
古い血が出てきたから分かんなかったのねって言われましたよー!
つわりも眠気もなくてぜんっぜんわからなくて
少し太った??ウォーキングするか!って毎晩ウォーキングしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    びっくりです😳❗️5ヶ月まで気づかなかったとは😳でも確かに毎月出血あったら、そうなのかもしれませんね🤔

• 12月29日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

それが一緒に住んでたお母さんとお父さん、じーちゃんばーちゃんにも妊娠してると思われてなくて
    ダイエットしよ!言われて運動してました笑

• 12月31日
ぽぽり

息子の時は妊娠初期から出産直前までずーっと少量の出血が毎日でしたよ‼️
結局、理由もわからずでした…🤔💭
めちゃくちゃ心配ですよね😱

でも、鮮血がドバドバ出たり、出血する度に激しい腹痛を伴ったりしないのであればまず赤ちゃんに心配はないかと思います😊︎︎👍

絶対大丈夫ですよ〜✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    理由がわからない事もあるのですね🥺今のところ腹痛も無いです!ありがとうございます☺少し不安が減りました〜😉

• 12月29日
hach1

鮮血で量が多かったり、腹部に痛みがあったりすると心配ですが、茶おりは大丈夫だとは思います!
私も数日茶おり続くことありました!
鮮血が出たこともありましたが、赤ちゃんは無事でした!
明日診察との事ですので、念の為相談されてみてください👌🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺赤ちゃんが無事だったと聞くとほっとしました!
    明日相談してみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月29日