※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身体で支払うことは実際にあるのか、男性から10万円を借りて身体で返すことを言われたらどうしますか?

「身体で払う」なんてことは実際にあることなのですか?
また、もし皆さんが男性から10万円を借りていたとして、身体で払う形でもいい、と言われたらどうしますか??

コメント

モケット

相手がヤッてもいい相手ならやります。避妊ありで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう基準でやってもいいとなりますか?

• 12月28日
  • モケット

モケット

単純に自分がこの男と一線超えてもいいか、多少なりとも恋愛感情がないと無理ですね、男としてかっこいいなとか!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

相手がどんな人でも、自分の身体を売るようなことはしません。

ま

その口約束は怖いので、どうせ身体で払うならちゃんとした風俗で働いてその分返しますかね。。

ままり

なんか知らぬ間に撮影されてたり後々脅されたりしたら嫌なのでちゃんと10万どうにかして返します😅

こんこん

そういう払い方を想定した上で貸しているなら相手気持ち悪いです😩💦

金の貸し借りって、貸した方は「返ってこないかも」と思って貸すのが正常だと思います。

この状況であれば、「きちんと耳を、揃えて返す」か、「返さずとぶ」かの2択です。

はじめてのママり

10マンなら一回ではないですよね?😅それならどうにかして払います😅

はじめてのママリ

きっと無制限で求められるのでは?と思います。
たったの10万のために、そんな契約絶対に地獄をみると思います。

はじめてのママリ

身体でというのはちゃんと金額が決まってない分結局さらにやらされることもあるでしょうし、上の方が言われてるような脅しに使われる可能性もあるので、ちゃんとお金で返します!