※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
家族・旦那

旦那が年末年始のシフトを勝手に変えてイライラ。予定を無視して仕事を入れてきて、家族のことを考えているのか疑問。泊まり勤務が多くてブラックなのでは?会社に苦情を考える。

年末年始のシフトを勝手に変える旦那にめっちゃイライラします。○日にみんなで実家で集まるよ!って言ってあったのにそこに仕事を入れて来ました。
こっちの実家に来る気ないなら、私も義実家行かない。
予定なくても私は行かない。

家族いる自覚あるのかな??

会社に頼まれたんだろうから、旦那にキレてもしょうがない事はわかってますが、それでもイライラが止まりません。

泊まり勤務がある仕事なんですが、明けの日に残業で夜までとか、5回連続で泊まり勤務とかブラックなんじゃないかなって思う事が多々あり会社に苦情を入れようかとリアルに考えてしまうくらいです。

コメント

まろん

仕事なら仕方ないので、クレームは言わないです。

• おにく

おにく

そうですか。

• 12月28日
  • まろん

まろん

体調を崩した、精神が崩壊したとかでなければ、ご主人が働きにくくなるかと思いますよ。

どうしてもクレームをいれたいのであれば、労働基準監督署に言われたほうがいいです。

• 12月28日