※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊活中で生理予定日まで4日。フライングして陰性だった。線が出るのはいつ頃?望みはあるか心配。

3人目妊活中です😊
絶賛ソワソワ期で生理予定日まであと4日。
今日フライングして真っ白陰性でした😇😇😇😇チーン

皆さんどれくらいでうっすらでも線が出ましたか〜〜〜〜?!まだ望みはあるのでしょうか、、😢

コメント

よち

生理予定日2日前からうっすら線でましたよ😊4日前ならまだ望みはあります!
妊娠してますよーに🍀*゜

• もち

もち

わーありがとうございます😭😭
    何度目を凝らして見ても陰性で落ち込んでました😂😂笑
    まだ今回諦めず、生理来るまで希望をもって生活してみます🙏!!ありがとうございます😭💕

• 12月28日
小豆の母🔰

全然関係ないこと聞いてすいません🫣💦
同じくらいの月齢差で上の子が
2人いるので…私も同じ状況なのでどんな気持ちで妊活していますか🥹?差し支えなければ聞きたいなぁと…

私は年齢的に今の年齢が最後でと思っていたのですが…
年子3人ってみんなからマイナスイメージ強くて😂

• もち

もち

いえ!お話してくださって嬉しいです😊💕妊娠おめでとうございます✨✨

うち上2人は年子ですが、2学年差なのと、今妊活しても次男とも2学年以上離れます!
    小豆の母さんのところはみんな1学年差ですか?

私もできることなら離して産みたかったのですが、旦那が結構年なので早急に産み切りたいのと、仕事柄まとめて育休をとりたかったので、年齢は近くなりました💦

でも、長男3歳を目前にめちゃくちゃ自立してくれてるので、楽になったのと、年齢が近いので長男次男でも遊んでくれてる時もあり、近くてよかったなとも思っています😊
    手がかかって大変なのは最初だけかなと!!

• 12月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

いえ、ありがとうございます🥹❤️

うちは上の子2人は1学年なんですけど、2.3人目は2学年に
    なります🥴!!年子でも2学年差だとやっぱり違いますよね🤨

なるほど☺️!
    そうですよね、私達の年齢とか
    パパの年齢考えてとかありますよね🫣
    同じ考えの方がおられてとても安心しました☺️

うちも同性姉妹なのでこれから
    一緒に遊んでくれたら楽になるかなー?とほんとに思っています🤣

• 12月28日
  • もち

もち

確かに、近い年の3兄弟はなかなか周りにはいませんね😂
    1家族だけ知ってて、
    私も3人目悩んでたときにその方にお話聞きに行きました😂😂どうですか〜?!って。
    その方は自分が4人兄弟で、初めから子沢山計画で全然悩まず、できれば4人欲しかったって言ってました笑
    パワフル!!!!

それぞれ事情がありますもんね☺️☺️
    歳の近い3人、大変だと思いますが、うちは旦那がめちゃくちゃ協力的なのと、実家が近いので、3人産みたかった私が旦那を説得しました!!笑

• 12月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

おー、めちゃくちゃパワフルですね🤨❗️
    4人はもう絶対無理なので、
    次で最後。と思いつつ😂
    願わくば…男の子。笑元気ならどっちでもいいとは思いますけどね😆❤️

協力がないと絶対妊活出来ませんよね😔💦
    私も排卵検査ずっとしてましたがしてる事は隠していたので
    排卵日陽性で誘って断られる時
    ほんと萎えてました🤣笑

• 12月29日