※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピオ🍄
産婦人科・小児科

6歳の子ですが耳かきをしようとして耳の中を見たら奥が見えず血が固まっ…

6歳の子ですが耳かきをしようとして
耳の中を見たら奥が見えず
血が固まっていました。

本来なら鼓膜が見えるのに見えずで。
血が固まって鼓膜が見えないのか
見る位置が悪いのか分かりません。

ですが本人は痛がらず💦

病院とかに連れていくべきでしょうか?💦
小児科に別で行く予定なのですが
その場合は耳鼻科とかの方がいいですよね?

コメント

すぬーぴー🐶

耳鼻科が良いと思います!
専用の機械もあるので、しっかりみてもらえると思います。

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ですよね!
    ちょっと年内開いてるところ
    探してみます!

    • 12月28日
me

過去の質問にごめんなさい💦
どうでしたか?