※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

女性ががん検査で再検査を受け、旦那にライブ参加の相談したが、旦那の反応に困惑しています。未就学児4人の子供もいて、旦那の行動に不安を感じています。

私がおかしいのでしょうか、、、
実は女性特有の癌の再検査に引っかかってしまい、精密検査になりました。その日に某ミュージシャンのライブに行ってもいいか旦那に聞かれたのですが、割と大掛かりな検査な事もあって、その後体調が悪くなるかもしれないので、できれば行かないで欲しいと言いましたが、まあ、その時の私の体調次第で〜と言われました。
私だけならまだいいのですが、未就学児4人育てています。その子たちの面倒も検査後1人で見ることを考えたりするとやっぱりいて欲しいし、何よりがん検診で不安な中、ライブに行こうとする旦那に対してかなしくなりました。
その後無言になっていたら、旦那がキレ出して、なんなんだよ!無視すんなよ!と言ってドアを思いっきり閉め部屋を出て行きました。
客観的にみて、どうなんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです😭旦那さんがおかしいです😭😭😭

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    今日はきっとこのままの状態で終わるので、明日からどうしようと思っています。。

• 12月28日
🔰

え。。人としてあり得ない。
大掛かりな検査をして身体も精神的にもキツいのに。プラスで4人の面倒見るなんて絶対無理。
仕事が休めないならわかるけど、ライブなんていつでもいけるでしょうが。
すみませんが、ご主人キモ過ぎますね🫠🫠🫠

はじめてのママリ

1番重症なのは旦那さんかもですね。それにしてもやっかいな病🥲 失礼しました。
何もないといいですね!

ぷー

ご主人が身勝手だと思います。自分の奥さんのこと、ましてや癌かもしれないなんて大変な状況で自分のことしか頭にないんでしょうか。未就学児4人なんて普段の状態でめちゃくちゃ大変だと思うのに。思いやりもないしキレてモノに当たるとか最悪です。キレたいのはこっちの方です。

それは置いておいて、再検査なんともないといいですね…😢

みー

私もライブを観に行くことが好きですが、もし家族が精密検査となったら、ライブなんてどうでもいいので行かないです。
家族とライブと、重みが全然違いますよね。
お子さん4人いて、ままちゃんさんが不安な気持ちなら寄り添ってあげて欲しいなと思います。
そういう時に支え合うのが家族ですよね😢
旦那さんがキレて出ていくのは絶対に違うと思います。
それどころじゃないですよ、と言いたいです。
精密検査すごく不安ですよね…どうかご自愛ください。