※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が1週間出張中で、毎日の育児に疲れを感じています。日曜日だけ夫が手伝ってくれるので、1日だけ自分でやると疲れることに驚いています。自分を甘やかしすぎていると autocompletedeも感じています。

夫が出張で1週間いないのですが、毎日寝かしつけ疲れたなー歯磨き泣かれてしんどいなーお風呂入れるのも疲れるなーって思ってしまいます😵‍💫
でも、出張じゃなくても毎日私がやってることなんですが…日曜日は夫がしてくれてるので、たったその1日がないだけで疲れたなって思う自分にもびっくりです😔
甘ちゃんすぎますよね…そんな自分に1番疲れます🥲🌀

コメント

ゆゆ🔰

いやいやいや!
ご立派ですよ!すんごいですよ!
わたしなんて余裕で
くたばってますよ毎日🫠🫠🫠
育児も立派な職業です、
年中無休だしそりゃ疲れますよ🥹
お疲れ様すぎます🥹🥹🥹

おにくだいすき

旦那さんに委ねることができる1日にクールダウンして、また次頑張ることができるんですよね!分かります😭

その日がなく一週間完全ワンオペなんて(日曜日頼れないなら、二週間になるのかな?)、頭が下がります🥺
ほんとお疲れさまです!
ご自身も労って省エネで切り抜けましょう