※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
産婦人科・小児科

明日の病院予約いっぱいで、親が診てくれるか心配。息子が発熱中で、明日は大変かもしれない。

八戸市です。
旦那からのインフル→私→息子とうつり…
と先程から息子が発熱してます😞
今は元気で普段通りですが、きっとあしたはダウンするのかな〜と思っています。

明日やっている病院ありますかね?💦
とみもとは予約でいっぱいだし😂
親がインフルでもみてくれますか??💦

コメント

まりか

とみもとは予約いっぱいでも電話すれば見てくれる時ありますよ😀親がインフルエンザの時はわかりませんが…

• しずく

しずく

みなしでいいんでお薬だけほしいです😭ダメ元で電話してみます✨

ありがとうございました♫

• 12月28日
かん

親がインフルエンザでも基本きちんとマスク等していれば、子供の受診は問題ないと思います。
電話確認↑するのであれば念の為に聞いてみるといいですよ。(ダメとは言われないかと)

小児科情報はわかりませんが(我が家のかかりつけのはしもととすわクリニックは明日から休みです)、西村耳鼻咽喉科(類家)は明日午前中だけやってますよ!
発熱や風邪症状がある場合は電話受付のみになってるので早めに確認·受診された方がいいですね💦
多分こちらは車待機になると思います💦

• しずく

しずく

西村耳鼻科❣行ったことはないですが、家から近いので助かります✨
    車待機とても助かります💡

• 12月28日
  • しずく

しずく

ありがとうございます✨

• 12月28日
  • かん

かん

親が2人とも先にダウンするのは厳しいですよね💧
    きっとしずくさんも体調よくないなか息子さんの事が心配でどうしよう…ってなってるのではないかと心配です😣
    明日どこかに受診出来ればいいのですね。
    みなさんお大事にして下さい😣

• 12月28日
  • しずく

しずく

西村耳鼻科をはじめとして片っ端から電話してみようかと思います💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 12月28日
さあママ

明日やってるか分からないですが、滝沢小児科かかりつけでなくてもインフル検査してくれました🫠