※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️eiママ
産婦人科・小児科

マザーズクリニック田村での出産費用について、個室の4泊5日の料金を知りたいです。初産と経産の違いも教えてください。

群馬県前橋市のマザーズクリニック田村で出産された方に質問です!
只今、マザーズクリニック田村に通っており、分娩予約も済ませました。

出産病院は、個室でだいたいいくら位掛かりましたか?
ちなみに経産婦は4泊5日なので初産の方より宿泊数が1日少ない為多少値段が安くなると聞きました。

コメント

りーまま

友人がそこで出産しましたが、かなりかかってました>_<詳しくはわかりませんが、手出しで30万くらい払ったとか💦

• ®️eiママ

®️eiママ

お返事ありがとうございます😊
    30万😵
    やはり新しいしそれ位掛かってしまいますかね😅

• 3月9日
ゆっち

タムラさんで出産しましたぁ!
13000円の個室部屋にしました(^-^)
私の場合は、計画、誘発、緊急帝王切開とフルコース(笑)をやりましたので、結構高かったです(>_<)
病院らしくない綺麗な部屋だったし、助産師さんも良い人で、タムラさんにして良かったと思います(^-^)
たまに今も母乳外来でお世話になってます!

• ®️eiママ

®️eiママ

私も13000円の個室が良いなと思っています❗️
    出産のフルコース....とても大変な出産でしたね😭❗️❗️
    フルコースになって田村先生は迅速に対応してくれましたか?
    病室、ホテルみたいに綺麗ですよね!若干個室は狭く感じましたが(T-T)

• 3月10日
  • ゆっち

ゆっち

誘発の説明とか、入れるバルーンを入れる前に見せてもらったりとか不安でしたが、安心してできました(^-^)
    緊急帝王切開になりましたが、帝王切開に切り替えて1時間もしないうちに、別の病院から先生と麻酔の先生が来てくれて、3人体制での手術でした!
    部屋は狭いですが、入院中は動くのも大変だったので、机とかトイレが近くて楽でしたよ。(笑)

• 3月10日
  • ®️eiママ

®️eiママ

そんなご親切に色々として下さるのですね😆違う病院から先生を呼ぶなんて初めて聞いたのでそれもまたビックリです😆❗️
    先生が3人居るなら尚更心強いですね!!
    出産前にそのお話を聞けて安心しました🤗
    ありがとうございます😊

• 3月11日
  • ゆっち

ゆっち

グッドアンサーありがとうございます!
    私も違う病院から来るなんてびっくりでした。来た先生も優しく自己紹介してくれて、タムラ先生みたいにゆっくり話する先生で安心できました(^-^)
    出産まであと数ヶ月ですね!
    無事に出産できますように!

• 3月13日
Makiy

私も通ってたワケじゃないですが近所でいろんな噂を聞きます。
私が通ってた産婦人科の助産師さんいわく、金額は42万引いても最低20万はかかるといってました❗

• ®️eiママ

®️eiママ

20万位ですかね!
    上の子は横田マタニティ で産んで20万位だったので、それ位かなぁとは思っているのですが😅

• 3月9日
はるころりん

私は安い個室で1日13000円かかりました!
確かトイレ付13000円、トイレ&シャワー付18000円、特別室23000円くらいだったと思います!

私の場合は個室+無痛分娩だったので手出し35万くらい払いました!

• ®️eiママ

®️eiママ

細かく教えて下さって、とても分かりやすいです!
    無痛にすると35万なんて驚愕です😅
    でも田村先生、とても良い先生なので上の子と同様また田村先生にお世話になりたいと思っています😆

• 3月9日
  • はるころりん

はるころりん

優しいし面白いし、良い先生ですよね♪
    助産師さんもみなさん本当に良い方ばかりでとっても良かったです(><)♡

• 3月9日
  • ®️eiママ

®️eiママ

他の先生とは違い、田村先生は気さくですよね🤗丁寧ですし❗️
    助産師さんの良さは産む時と産んだ後の対応が重要なので良い方々ばかりが良いな〜😋
    検診の時の看護士さんだか助産師さん達は良い人ですよね!

• 3月10日
(。・ω・。)

私は予約金8万と退院の日に13万くらいだったかなー。夜破水からの朝から誘発で夕方産まれました♪ちなみに経産婦です。皆さんとてもいい方ばかりで料金は高いですが、産んで良かったです。次があるなら絶対また田村さんに行きたいくらいとても良かったです。産まれた瞬間からやり直したいくらい(笑)いや、処置が終わった瞬間からやり直し対(笑)ほんと至れり尽くせりでした♡出産頑張って下さい♡

• ®️eiママ

®️eiママ

やっぱり経産婦でも21万位するのですね❗️
    それ位は用意💰しておかないと(^-^)
    田村先生の所で産んだ方は、また同じ所で産みたいと言われる方ばかりですね😆
    処置が終わった瞬間からやり直したいなんて初めて聞きましたが😂笑
    それ程良い産婦人科&先生&助産師さんだったって事ですね(^ー^)
    出産頑張らねば!!ありがとうございます😊

• 3月11日