※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

忘年会に参加できず、男女差に疑問。子育て中で忙しい現状にイライラ。経営者としての付き合いも大変。

はぁ、、、吐かせてください😡

この時期忘年会という名のただの飲み会‼️
うざい、うざすぎる。
しかもうちは経営者側だからお金が吹っ飛ぶし
付き合いで仕事貰ったりの縁があるから
こちらも言えない。
ただ仕事関係ない友人とも飲み会終わりに会って
遊んでたりなんて自由なんだ💢と腹正しい😡

私も働いてますけど?
忘年会なんて行けませんけど?
子供三人いて無理ですけど?

この男女差 なんですか??

それでまた子供欲しいとかお前の脳みそやばいぞw


*私の旦那は断ります〜や
すぐ帰ってくる〜っていう良い旦那さんの人からの
コメントはいらないです😊

コメント

みゃーの

うちもやばいです

だって12月全ての土晩が忘年会。
年末も友達と飲み

私高熱で死んでる中飲みに行き、私は39度でヒーヒー言いながら洗い物、洗濯もろもろやってます。
せめて飲みに行くならかえってからやることやれ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ同感です!
    土晩埋め尽くされて今日もw
    んで先週は次女私がインフル。
    なぜお前は何もしないw
    家族の意味がわかってないバカ旦那w
    ベロベロで午前様w
    ◯ねw

    • 12月28日
deleted user

わかります!!!!w
産後1ヶ月たたずに飲み会に行かれさすがにむかつきました。
今月も忘年会というなの飲み会
自粛自粛だったけど、飲み会の面ではコロナ禍のときがよかった、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😭
    コロナ禍の時なかったのがめちゃ私には救いでしたw

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!飲み会なかったですもんね!!

    • 12月28日
ママリ

めちゃくちゃわかります。
うちも自営なので、飲み会の事に少しでも何か言おうとしたら付き合いやから!の一点張りです😇
付き合いって言ったら何でも許されると思ってます😇
そんな今日も行きましたーーー
飲み会があるから年末嫌いです🤬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー同じ人嬉しいです❤️
    わかりますw
    付き合いw
    それ言えば良いとかw
    んでうちも今日もw
    今日も午前様だよね〜というと
    ムスっとする馬鹿野郎w
    意味わからんw
    年末年始は私らからしたらただの地獄ですよねw

    • 12月28日