※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供を連れて職場に行ったら経営者の母から叱られ、モヤモヤしています。皆さんならどうしますか?

職場に年末のご挨拶で子供も連れて行ったら、子供なんか連れてきて‼️と経営者の母(80歳近くのばばぁ)に言われました。家族経営の小さな会社で年寄りがいつまでもでかい顔しています。なにも言い返すことなく帰ってきましたが、
なんかモヤモヤが止まりません。
こども【なんか】にモヤモヤ。
みなさんなら何か言い返せましたか?

仕事始めにも、ネチネチ言われそうで。
ギャフンと言い返したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもひとり置いて家出たら今の時代虐待だよ?時代錯誤だね!とか私なら言っちゃいそうです笑
家族経営だし、孫見れて嬉しいとかないんですかね😧

のんびりママ

年末のご挨拶自体がそもそも不要な気が…😅

もし私なら、「どうしても子連れになるので、来年の挨拶からは難しいと思います」と、伝えてもうやらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年からは絶対行かないと誓いました!
    それか、辞めてるか。
    子供もすごく嫌がってしまいました。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

まぁ仕方ない気がします💦
ママリさんのお母さんが経営者なんですよね?

うちの旦那はママリさんと同じポジションなんですが、お父さんは社長(ボス)俺は平社員にもならないフリーターだから😀とか言ってますよ😂

嫌なら辞めるしかないかと💦