コメント
退会ユーザー
私もです…。
1人目産後からです😭
病院からも特に気にしなくていい、普通のことと言われ、現在2人目臨月ですが悪化してます💦
1人目産後(かなりあと)から膣トレもしてましたが、たまに戻る。たまに出てる。という感じで完全には戻らず…………。
本当悩ましいですよね😢
私も産後もう一度相談予定ですが、完璧には戻らないんだろうなと…。
退会ユーザー
私もです…。
1人目産後からです😭
病院からも特に気にしなくていい、普通のことと言われ、現在2人目臨月ですが悪化してます💦
1人目産後(かなりあと)から膣トレもしてましたが、たまに戻る。たまに出てる。という感じで完全には戻らず…………。
本当悩ましいですよね😢
私も産後もう一度相談予定ですが、完璧には戻らないんだろうなと…。
「産後」に関する質問
産後の義母の手伝いの断り方について。 夫が育休を数週間取る予定で、義母にも1週間ほど手伝ってもらう?と話を軽くはしていたのですがやっぱり断りたくて 夫が育休長めに取ることにするからと手伝いを断ったら 私は行…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
医学的に問題ないと言われても心配ですよね😭💦
拭くときも出てる感じで菌とか、ペーパーとかついてしまわないか心配ですし何より気になります。。。
膣トレするしか方法はないのですね!!介護職していたのですが子宮脱の方を実際介助した際繊細なものが出てるってすごく怖かったので、悪化しないよう産後頑張ります!!
臨月とのこと、もうすぐご出産なのですね!!
寒くなってきましたし、無理せずお過ごしください✨
コメントありがとうございます😊
退会ユーザー
本当そうなんです…!
気になりますよね。。
見た目としても産前に戻って欲しいです💦
そしてこんなに丁寧に返信していただいてありがとうございます😊
お互い頑張りましょう✨
ママリ
こちらこそです!周りに聞けないのでお話を聞いてくださり感謝です!
お互い産後改善されると良いですね☺️✨
はい!
コメントありがとうございました🙏