2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、母測 左右5分ずつ…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、
母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、
3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。
母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥
3人目こそ完母で頑張りたかったのに、泣けます😭
最初全然母乳出なかったけど完母いけた方いますか?
なんかもう自信なくしてます‥
赤ちゃんもミルクのが好きそうだし😭
母乳だと咥えた瞬間寝て、ちゅちゅちゅちゅと小刻みに吸うだけで全然飲んでません😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
まだこれからじゃないですか!?二人目いけてますし、絶対行けると思います✨
出血多かったとかないですか?そうすると、分泌が起動に乗るの遅かったりします。
なんにせよ、たくさん吸わせることと、水分めちゃ大事なので食事以外で1日1ℓは最低でも飲んでください✨
おそらく、あと3日以内には増えてくる気がします
コメント