※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、母測 左右5分ずつ…

2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、
母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、
3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。
母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥

3人目こそ完母で頑張りたかったのに、泣けます😭

最初全然母乳出なかったけど完母いけた方いますか?
なんかもう自信なくしてます‥
赤ちゃんもミルクのが好きそうだし😭
母乳だと咥えた瞬間寝て、ちゅちゅちゅちゅと小刻みに吸うだけで全然飲んでません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだこれからじゃないですか!?二人目いけてますし、絶対行けると思います✨
出血多かったとかないですか?そうすると、分泌が起動に乗るの遅かったりします。
なんにせよ、たくさん吸わせることと、水分めちゃ大事なので食事以外で1日1ℓは最低でも飲んでください✨
おそらく、あと3日以内には増えてくる気がします