※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ベランダに灰皿を置きっ放ししたら1歳児が触り、捨てたら旦那が逆ギレ。子供の安全を考えた行動に不満。要注意。

私が悪いんか
ベランダに灰皿置きっ放ししてたからそれを1歳児が触ってて、置きっ放しすんなって言ってるのに置きっ放ししたから灰皿ごと捨ててやった。

そしたら灰皿どこやった!って逆ギレ

私は悪くない
子供の命のが大事だから捨てただけ
それを何回注意しても危機管理能力がない旦那が悪い。

車(新車)の中で吸うなっていう約束も破ってるし。

ほんと消えて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くない!

もし1歳児が灰皿の中身口に入れたら?
この、もしも、を考えられない男性多い気がします。何かあってからじゃなきな分かんないのかな?お母さんは子供の命守るために行動しただけ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪くないですよね?
    ほんと何回注意してもやるんですよ
    そのときしばらくは出の届かない所に置くけどまた忘れた頃に置き出すんです。
    言い訳に、忘れてたって…

    そのたった1回の忘れてたで、子供の命奪われるかもしれないのに

    子供が可愛いって思うならちゃんと親として危機管理能力身につけてほしいです

    灰皿がないってことでベランダに吸い殻捨ててたので私物に吸い殻突っ込んできました

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんのやってること、子供かタバコかって聞かれて、タバコって答えてんのと同じだよ?って思いますね🤮

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っても、は?意味分かんねーしとか開き直って理由のわからないこと言い出すんですよね💦
    屁理屈っていうか、そもそも頭がおかしい人だから何事にも理解できなくて自分のこと棚に上げるんです…💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、ガキンチョですね!腹が立ちます。

    • 12月28日
みぃちゃん

えっ絶対悪くないでしょ‼️
子どもになんかあったら遅いですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    なのに隠した(本当は捨てた)私が悪いみたいに逆ギレしてきて、挙句の果てにベランダに捨てんなって言ってるのに無視して吸い殻置きっ放しにたので、ムカついたので旦那の私物に吸い殻突っ込んできました


    元々約束してた車の中でタバコ吸わないでってことも破ってますし
    自分のことしか考えられない旦那に本当イライラしっぱなしです…😭

    • 12月28日
ママリ✨

悪くないです!!
私が0歳・1歳の時タバコ食べて救急車にのせられ、胃洗浄したそうです。
処置中は母は付き添いできなかったそうですが(おそらく可哀想で見てられないなら診察室から出された)、泣き叫んでいたそうです。