※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に薬を飲ませたり、ハイターを大量に使ったりして、調べずに適当に行動するのが信じられない。

何でもちゃんと調べず適当にやる旦那に腹が立ちます。

すいません、愚痴です。
この前上の娘が咳がひどかった時があるのですが、旦那が私が下の子を寝かしつけている時に勝手に家にあった薬を飲ませていました。
(前受診した際の飲み残しです)
なんの薬なのか自分はわからないのにです。
ありえなくないですか?

昨日も下の子が嘔吐下痢で嘔吐したものをキッチンハイターにつけてくれたのはいいのですが、量を調べずなんとボトル2/3分も入れてつけていたのです。
お風呂に入れてつけていたのですが、水自体はお風呂の1/10もないくらいなのにその量です。
そんなに入ってると知らずにゆすごうと手を突っ込むととてもぴりぴりしたのでおかしいなと思ってハイターの残量を確認したら新品だったのに1/3以下しか残ってなくて。
服の色も抜けてしまったし本人も調べず適当に
ドバドバ入れたと言っていました。
ほんと信じられません。

コメント

ママリ

毎日育児お疲れ様です!
ありがた迷惑の最上級ですね😮‍💨
なんでもかんでも聞いてくるのもイライラするのですが、勝手にやって間違うのも無理すぎます💦特に薬なんて怖くならないんですかね?!