※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が急に来て、ドアをガチャガチャするのがうざい。昨夜は娘が熱で大変だった。

義父。連絡なしで急に家に来て、毎回ピンポンからのドアガチャガチャするの本当にうざすぎる。

昨日の夜中に娘が熱出して、今日は朝から病院行ってやっとさっき帰ってきたところでソファに座って一息ついてたところだったのにー腹立つ😭😭😭😭

コメント

ママリ

えーーーーうざすぎます
なんなんですかそのひと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

うっざいんです。インターホンがなって、はーい!と答えてから、私自身が肌着でいたので上着羽織ってる間の5秒くらいで我慢できずにガチャガチャしてきました(笑)なんで待てない🙃

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ウザいしキモイし危険な匂いさえしますね。旦那さんにキツく行ってもらいましょう!ホントにキショすぎです

• 12月28日

ドアガチャガチャはヤクザですか?下品すぎます。旦那さんは対応してくれないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

下品ですよね。息子の家とはいえ人の家のドアをガチャガチャするなんて考えられないです。

旦那は仕事で家にいませんでした💦旦那には毎度やめてもらうように伝えてますが、特に改善しません。そしていつも義父は旦那の不在中に我が家へやって来ます。🤛🏻

• 12月28日

退会ユーザー

え!注意しても改善しない、
    さらに旦那さん居ない時を狙ってくるのはもう出禁にするしかないないですね。気持ち悪いと思いました🥲来てなにがしたいのですかね。

• 12月28日