※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のラインで作った書類が他店に流れ、20歳上のおばさんが「サイズ大きくなったし、ダサいけど良ければ」とコメント。おばさんと仲良いが、上司だと気づき戸惑っている。どう感じますか?

パソコンで絵の入った書類作ったりも仕事でするのですが、会社のライン(いろんな部署や支店との)で作ったものを他の支店とかに渡しあったりする時があります。

たまたま私が作ったものが他店に流れてたのですが、それを送った人(20くらい上のおばちゃん)がライン内容に「サイズおおきくなったし、ダサいけど良ければ😚」と送ってて😅

そのおばちゃんとはよく話すしよく野菜くれたりする、特に不満もなく社内では仲良い方だったのでこの人上部だけだなーと2年半勤めて今更感じたのですが、みなさんならどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ

ダサくてすみませ〜ん😇とか言ったらまずいですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はシフトで会わなかったので次会ったら言ってみる予定です😂笑
    作り終わって見せたときは「うん、いいね!」だったのにこのラインってことは上部ですよね😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインで誤爆でもしたんですかね〜なんにせよ腹黒ババアですしライン見た人は気づいてると思うので、今後は必要最低限の会話のみにしましょ🤣また何言われるかわかりませんし🙄

• 12月28日