※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良時の育児について今日は生理が重くて、子供と公園に行きたいけ…

体調不良時の育児について

今日は生理が重くて、子供と公園に行きたいけど行けなくて、テレビでYouTubeばかり見せてしまい罪悪感です
ご飯作りたいけど料理苦手で子供の好き嫌いも激しく、いつも同じものばかりあげてしまい、罪悪感です
冷蔵庫の中に食べ物があまりなく、とりあえず生理重いし、食べれそうなものあげてくしかないなぁという感じです
生理重かったり、体調悪い時は仕方ないですよね😭
罪悪感でモヤモヤします😢

コメント

min

体調悪い時は仕方ないです!毎日じゃないですし、無理せず出来ることだけやりましょ🥺私もつわり中は子どもと全然遊んであげられず、ご飯も適当になって罪悪感凄かったので気持ち分かります🥲