※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供クラブの行事で用意する飲み物とお菓子について、無難な選択肢を教えてください。

子供クラブで役員をやっていて、今度行事のときに小中学生に飲み物とお菓子を、大人には飲み物を配る予定でわたしが用意することになっています。
もちろん、人によって好みは分かれると思いますが、、
無難なもの、もらって困らないものをそれぞれ教えてください🙇スーパーで買い出しします

コメント

shio-aka-kao

緑茶、麦茶、炭酸ジュース、フルーツジュースがあれば、ある程度の好みに対応出来ると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いろんな種類買っておいて好きなのとってもらう感じですね😳

• 12月28日
咲や

緑茶、紅茶、コーヒー、ジュース、カルピス、炭酸飲料ですかね
子供会とか町内会の祭りとかは大体そんなラインナップ見かけます
お菓子はクリスマス菓子の詰め合わせみたいな、袋に何種類か入った感じが多いです
昨夜、長男が子供会の火の用心で貰ってきたのは、どん兵衛(うどん)、ポテチ、ハンドタオルでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物はいろんな種類用意してみます!
    火の用心のは毎年似たような感じですか?🤔

• 12月28日
  • 咲や

咲や

去年は覚えてないですね🤔
    クリスマス会は去年はケーキでしたが、今年はお菓子でしたし

• 12月28日