※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の元彼との出来事について友人から聞かされ、元彼が偽LINEを作った可能性にショックを受けています。友人は元彼と別の友人が共謀していたのではないかと疑っています。

なんかモヤモヤするので聞いてください😭
長くなります。


学生時代に付き合ってた元彼がいて(旦那の前)
もう12年くらい前です

そして、5年前?の話です。以下登場人物

Sくん 元彼
Eちゃん 私の友達
Kくん 男友達

5年前に上の3人でドライブに行ってたそうです


私はもう旦那と結婚していて子供も2歳位でした
結婚してから男性とは連絡とってません


Sくんとは半年で別れて
そこから少したってからSくんは別の人と付き合いました。

私も好きな人ができたのでSくんとは
連絡とらなくなりました


そして、高3の時に旦那と付き合いはじめ
Sくんもまた別の女性と付き合いました

高3の時にSくんは学校を中退。
その後もずっとその女性とはつきあってました

卒業して少したってから旦那と上手くいかないときが
何回かあって別れる話も出てきてSNSでそのこと呟いたら
Sくんから連絡がきて浮気とかではなかったけど
誰でもいいから話をきいて欲しかったから会うことになりました

相手もまだ同じ彼女とつきあってました

もちろん何もなく話だけ聞いてもらって少ししたら帰りました。


そして、その何年後かに旦那と結婚し子供が産まれました。

前置き長くなりましたが問題はここからです

このことはEちゃんから全てききました。


この何年後にそのSくんEちゃんKくんと
ドライブにいって
その時に私からSくんに連絡がいって
そこで私が
Sくんに会いたい♡だの
Sくんとより戻したい!だの

○○から連絡してきたとEちゃんたちに言ってたそうです。

Eちゃんは○○はそういうことしないと思うけどと
言ったら

LINEを見せてきて
え、ほんとじゃんってなって
そこで少し信じてしまったそうです💦

Kくんもうわ!まじじゃん!やばーみたいな、

それをずっと私に言わないように心にしまってたそうですが、

つい、ほんとこの間です。
昔の話で盛り上がってたら電話でしりました。


なんかショックでした😭

元彼もそういうことするような奴じゃないって思ってたし
友達も何回もあってますし
ずっとそんな目で見られてたのかなって思うとショックでした😭

さすがにありえない!連絡とってないしといって
信じて貰えましたが…

元彼も元彼で何がしたいんですかね……
もう、わかれてからも何年も立ってたのに
なんでそんなことするんだろ?


偽LINE作られたってことですよね😭

私が思うのに
Kくんと協力してたんじゃないかなって思います…。

どう思いますか😭?

コメント

なにぬ

男の人って別れてもまだこいつ俺のことが好きっていう自慢とかしたがりますよ〜
しょーもないことだ(笑)
人の噂話とかそういうのはいちばんのネタですからね🥹
鼻で笑ってやりましょ(笑)
そんな何年も昔の話をして盛り上がって(笑)って。
どうでもいいですよそんなのきっと。
たぶん時間経てば忘れます🤔
違う噂話に花が咲くので🤩
何でそんなこととか普通に深い理由とかは無いと思います。
見栄とかプライドとか。友達も今更言わなくてももう胸にしまっとけよって話ですけどね(笑)
まあ私なら友達に、あー昔なんかこういうことあってSNSに書いたら向こうから連絡して一回会ってはなしきいてもらったことあるー。向こうがそんなLINEまで偽作して色々言ってるなら勝手に言わせとけばいいー(笑)しょーもなー。って感じで終わりです(笑)
これ以上なにをどうこうするあれもないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カッコイイです✨️

    ただ、その後に
    私とEちゃんともう1人の学生の友達
    3人でご飯いったとき

    私がトイレ行ってる間に
    なんかお互いソワソワしていて
    アイコンタクト?とってたので
    友達がそのこと言ってたのかなと
    今になって思いました💦

    なので、もう1人の友達はもう
    会ってませんが
    ずっと勘違いされたままなのかなと思いました😩

    • 12月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    もうされてても別にいいですよ!(笑)
    そんな過去の一つや二つみんなありますし、ていうかだったらなに?ぐらいです(笑)
    今からその人たちとなにかを築き上げるわけでもないし、旦那も子供もいて幸せだーって感じで無視しましょ🥹
    みんな噂が好きで、LINEニュースの見出しだけ信じるような感じです🥺

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ですよね✨️
    でも、なんかショックでした😩

    もう、気にしないようにします!
    ありがとうございます✨️

    • 12月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    わかりますわかります!
    元カレそんな人になったの?!周りも信じたの?!ってね(笑)
    でも考えても時間の無駄なので、今年において、いい年迎えましょ😎

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうなんですよ💦
    元彼は目立つタイプでしたが
    付き合ってるときは
    優しすぎたし
    なんなら私の方が色々言うタイプだったのでなんでそんなことしたの!?って思いました😂


    ほんと時間の無駄ですよね!
    ありがとうございます❣️

    • 12月28日