※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦として頑張っている中、夫からの批判に悩んでいます。喧嘩後、夫が出かけて戻らず、不安で泣いています。

やることが遅い、何もできないくせに俺の趣味を制限するな。と夫に言われました

育児中の専業主婦は何もできない、仕事より負担の少ない存在なのでしょうか。
私は産後不安障害になり、自分なりに頑張って子供優先で家事育児に頑張っているつもりです。
喧嘩したあと夫は勝手に出かけてしまいました。
いつ戻ってくるかわからず不安しかありません。たくさん泣いています。夫も子供のことも大好きで離れたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児中の専業主婦って、やることいっぱいじゃないですか?
家事だけならめちゃくちゃ楽ですけど、育児してるのに💦
簡単にそうやって家を出ていけるのがもう物語ってんな〜って思います。
趣味を制限されたくないっていつまで独身気分?とすら思いますけどね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児ってとても大変ですよね?
    仕事も育児もしてる俺のほうが大変みたいな言い方をたまにされます。
    私の顔は見たくないと言って家を出ていきました。
    私が優柔不断なのも嫌みたいです…

    • 12月28日
ママリ

旦那さんは育児してます?
趣味したいから、奥さんを悪者にしてるだけですよ。
子供優先で家事育児して立派ですよ。
喧嘩じゃなくて、旦那さんが自己中で勝手に罵倒して、勝手に家を出ただけじゃないですか😅
そんな人を待つなんてことやめたほうがいいですよ。

実家に帰るなり、お出かけして、リフレッシュしましょ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫は育児をよくしてくれるほうだと思います。
    実家は遠方なので頼れません😩
    夫はやることをやっていれば遊びに行ってもいいのだと、文句を言われる筋合いはないと…
    でも、2人の子供なのだから育児するのは当たり前ですよね…

    • 12月28日
カピ

いやいや、育児中の専業主婦って めちゃくちゃ忙しいですけど?
って感じですね🙄

なんなら私は、
仕事の方が自分のペースで物事が進むし、言葉が通じる大人が相手だし、ラクだとさえ感じてました😂
(どっちが偉い、大変と比べるものでもないですが)

勝手に出てった旦那なんて、私なら待ってあげません😤
子どもと自分とで楽しく過ごします〜😂

はじめてのママリ🔰

趣味する時間あって羨ましいですねー🥺

喧嘩してすぐに出て行ける身軽さ!羨ましいですねー🥺

趣旨の違う回答ですみません💦
私いま自分の旦那が羨ましくて羨ましくて!
ママリさんの旦那さんもいいなー羨ましいなー🥺