※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが友達少ないのって嫌ですか?

旦那さんが友達少ないのって嫌ですか?

コメント

ゆい(27)

私は嫌じゃないです!現に少ないですが何も思いません🤭

みさ

別に嫌じゃないです。多いと休みの日も出かけて行きそうなのでむしろ少ない方がいいです!

きき

全然嫌じゃないです!
夫婦で友達少ないですよ😲

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!私も嫌ではないんですが、旦那の友人とか家族交えて交流があったりする人って多くないですが?そういうのが楽しそうって思うのですが、みなさんは逆に面倒とおもいますか?😂

はじめてのママリ🔰

自身の友達関係に口出したり、夫婦の間で友人に対する温度差がなければ全然いいですけどね💦

私は地元に帰れば毎日友人と会いたい派ですが(男女問わず)それに対してとやかく言わないでくれるのであれば、夫の友人数は気にしません😊

ただ、家族だけにしか目が向かないというのはちょっと家族としては疲れます😂

はじめてのママリ🔰

夫は少ないです!
厳密にはいるけど家族同士どうこうできるようなまともな友達は少ないです笑
私側の友達家族と仲良く旅行いったり子供同士お泊まりさせて楽しんでるので不満はないです☺️
夫の友達家族ともこんなふうに過ごしたかったなーとはおもいます!笑

空色のーと

友達が少ない理由として、夫本人の性格に難アリとかなら嫌ですけど、そうじゃないなら全然良いです😊

ママリ

全然いいです!
私も友達すくないし(笑)

友達家族と交流とかめんどくさすぎると思ってます。

みい

お金かからないから少なくていいです🥰
友達いらないっていってます🙋🏻‍♀️
でも周りからは好かれてます😮‍💨

春

嬉しいですよ!遊びに行かれないので!‪w
うちの旦那が友達いない人なのでまっすぐ帰ってくるし休みの日も1人ではどこかあそびにいくはないです!

きき

私は面倒派です🤣
彼氏彼女の時でもわざわざ彼氏が友達紹介してきたり、友達がいる場に彼女として私を連れて行こうとしてきたりする人が嫌いですね😱
家に友達連れてこられるのも嫌なレベルです🥹